[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
決戦は明日!!のはずが??
明日は父さん、母さんと直接会って話をする事になっていたのです。

が、その前に。

今日、母さんから電話があり。

「明日休みだから、一緒に買い物いこーー」って。

私がお昼まで仕事だから終わってからなら行けるよって言うと。

「ちょっと気が早いけど、カーテンとか家具とかも見てみようかぁ」って。
「見るだけでも楽しいよね」って。

んっ???それって????

で、また色々話していると。

「土地、80坪あったら、大根とか植えられるんじゃない??」って。

なぜに大根かはわからないけど・・・

それって。もう間違いないですよね???

家、建ててもいいって事ですかいな??

まだはっきりと「いいよ」とは言ってもらってないけど。

明日直接会ったらやっぱり反対って言われるかもしれないけど。

ちょっとだけ、見通しが。。明るく。。なってきたよーーな(≧∇≦)/

夢のマイホーム。建てることができるのなら。
やっぱり、父さん、母さんにも喜んでもらいたいし。

明日、会って話すのが怖かったけど。
ちょっと楽しみになってきましたよヾ(@^∇^@)ノ 

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

[2008/04/05 00:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<間取りって大変なのね。 | ホーム | お金の事。を考えてみた。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/05 01:58] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/10-f1e2ed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
