スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
間取りって大変なのね。
楽天、3連敗。。どうしましょうね( ̄△ ̄)

まあ、まだ始まったばかりだし。。
気長に応援するとします。


さて、気分を変えて!!本題に入ります☆

まず、両親との決戦ですが。。
なんだか、あっさり?なくらいで。あんなに反対していたのが、うそのよーーになっていました。

なんでだ??何があったのだ??って感じだけどこれで、心おきなく、家作りできます(^ - ^)

そして、今日。間取りの打ち合わせ第一弾でした。

私たちの希望は、1階に、独立した個室がひとつ欲しかったのですが。。
私たちの予算、建坪からいって、それはどーーしても無理っぽく・・( ̄△ ̄)

いろいろ考えた結果、2階リビングでプラン出しなおしって事になりました。

2階リビングは、もともといいなぁって思っていたんだけど、
水周りを2階に上げるのに料金が高くなると思っていたので自分の中で却下にしてたんだけど
それほどでもなく、2階にできるという事だったし、なにより、どうしても下に一部屋欲しかったのが
1階リビングだと不可能だったので・・。

思わぬ形で理想が現実になりそうです☆

でも私は心配性なので、ばーさんになったとき2階リビングは大変かなぁとか、考えるけど
そんな、ばーさんになってからのことを考えても仕方がない!!ということで。

我が家は2階リビングになりそうです (v^ー^)

あぁ、次にどんなプランが出来てくるかまたまた楽しみです☆
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

[2008/04/07 00:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<でっかーーいバルコニーが欲しい! | ホーム | 決戦は明日!!のはずが??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/11-aa7eafe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
