[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
でっかーーいバルコニーが欲しい!
昨日、急遽2階リビングでプラン作成となった我が家の家計画ですが・・

考えすぎて夜、眠れなかったです(=°-°)ノ

ずっと、総2階建ての、長方形みたいな家の外観にこだわっていた私ですが、
せっかくの2階リビングだったら、でっかーーいバルコニーと、いうかウッドデッキみたいのが
欲しいなぁって。

リビングから大きい窓でバルコニーにつながってる感じの。。


もう、それを考えたら妄想が止まらない、止まらないなのです( ̄(エ) ̄)ノ

夏にはそこでバーベキューをして、ビールを飲んで、花火なんかしたりしちゃって。

秋には七輪で秋刀魚を焼いて。

冬にはイルミネーションなんてしちゃったり。。。

春は何したらいいかわかんないけど。

とりあえず、夢は膨らむばかりです☆

早く日曜日にならないかなぁ。

間取り、とっても楽しみです。

そして、日曜日、初☆ショールーム体験してきます(/ ̄ー ̄)

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

[2008/04/07 22:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<気が早いけど。。キッチン編 | ホーム | 間取りって大変なのね。>>
コメント
ご両親が認めてくれて本当に良かったですね!!
やっぱり親が反対してるのに建てるのは気持ち的にも嫌ですもんねi-238

でも本当に良かったi-237

間取りは後から変えられないから慎重に決めた方がいいですよi-199
うちは後悔だらけです。。。

1階にウォークイン作れば良かったなどなど。。。

素敵なお家作り頑張ってくださいね♪
[2008/04/07 22:49] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます\(●⌒∇⌒●)/

なんでそんなに変わったのかはわからないけど、本当に良かったです☆

間取り、慎重に!!ですねっ。
わかりましたe-346

収納もやっぱり多いほうがいいですよね~。

なんか見た目ばっかりに気を取られて・・
そうゆうとこもちゃんと考えなきゃだめですね(・ε・)ノ
[2008/04/07 23:01] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
まじょ子パパv-22です。

よかったですね。☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
ご両親は、ほんとは反対じゃなかったんですよ。ただ、突然だったので、どの程度の考えなのか?とか、お金の面や将来設計をキチンと考えているか?が分らないので・・・だったのじゃないでしょうか?
親は、子供には苦労させたくない、が、基本なのだと思います。

2Fリビング! ぃいですね~。
これから理想を1つづつ実現していく事になりますね。
なので、とりあえず、なんでもHMに言ってみる。のがぃいかも。設計図への盛込みは別にして。
言わなきゃ、検討項目にすら挙がらないですし。
ご主人ともぃっぱい話し合って、理想のお家を!

頑張れ~。エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

うはは。おめでとー。

※あと、分らない事とかあったら、ここに書けば誰かがキット答えてくれますよ~。
[2008/04/08 00:07] URL | まじょ子パパ #- [ 編集 ] | page top
ホント、良かったです☆
ようやくこれで本当に家作りの第一歩、進めたよーな気がします。

これからもいろいろ聞いちゃうと思いますが、いろいろ教えてくださいねっv-237
[2008/04/08 21:48] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ、よろしくお願いします。
[2008/04/08 22:55] URL | まじょ子パパ #- [ 編集 ] | page top
わぁ。テレビ見てる間に出遅れた~。

今日は大好きな超能力捜査のやってるので出遅れましたぁ(^ ε ^)o
[2008/04/08 23:21] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/12-29dd64dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
