[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気が早いけど。。キッチン編
今日、仕事が終わってガソリン入れに行ったら、たまたま旦那もガソリン入れに来て
車が隣同士になりました( ̄(エ) ̄)ノ

どーして、家以外でたまたま旦那と会ったらあんなに嬉しいんですかねぇ??
車ですれ違ったりした時とか。

別に家にいたらそーんなに嬉しくはないんだけど。。


さて、今日はキッチンについて考えてみました。

間取りも出来てないのに気が早い??
いやいや、準備は早め、早めにですよね(^ - ^)w

私の第一希望はヤマハのマーブルシンクってやつです。
ベージュがいいのです。

値段ってどうなのかなぁ?

ヤマハでなくてもカラーシンクがいいのです。

日曜日見に行くショールームはサンウェーブ。
ぱたぱたくんのやつです。

サンウェーブからもカラーシンク発売されたみたいだけど。。
我が家の予算で入れられるのか?
でもどーーしても欲しいなぁ。

間取りも決まってないのに・・・

早く、見積もりが欲しい!!!

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

[2008/04/08 23:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<はじめてのショールーム巡り | ホーム | でっかーーいバルコニーが欲しい!>>
コメント
まじょ子パパです。

YAMAHA綺麗ですよね~・・・かなり・・・すごく・・・もう、一目ぼれ・・・。
我が家も、周れるだけのショールームを全て周りました。それも複数回づつ。

HMさんによっては、割引があるようです。
YAMAHAは、うむぅ・・むむ、割引率かなり低いようです。

でも、進みはじめましたね~。良かったですね。
キッチンは長く使うので、じっくり見てまわらないと!

※レンジフードには同時吸排気のものもありますので、ショールームに行った時に、
  どんな物か聞いてみると面白いかも! (私も最近まで知らなかった)
[2008/04/09 00:55] URL | まじょ子パパ #- [ 編集 ] | page top
今日はまだ起きていました(⌒∇⌒)ノ

値引率ですかぁ。
キッチンはサンウェーブを勧められたので値引率が高いのですかねぇ?

お金もないので贅沢も言ってられないけど、やっぱりヤマハのいいですよねっ。

早く日曜日にショールーム行ってきたいです☆

[2008/04/09 01:01] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
まじょ子パパv-22です。

まだ起きてたとは・・・。
サンウェーブは値引きいいみたいです(カタログの値段とは違いました)
なので、浮いた分グレードアップとか、他にまわすとか!

なので我が家も決めました。何度もショールームに見に行きましたよ。
(でも、パパのワガママで他にお金使っちゃたので、後ろのカップボード等かなりママにガマンしてもらいました。ほんとは希望のヤツにしてあげたかったのですが)

サンウェーブもシンクの人口大理石の色がYAMAHAみたいな鮮やかな色なら、ぃいのに・・・って、まじょ子ママと話してました。

シンク位置・機器の配置順序も替えられるんですよ~。
どのメーカでも、そうなのかな?
あはは。

この辺は、くりる。さんの方が詳しそうですね。
[2008/04/09 02:31] URL | まじょ子パパ #- [ 編集 ] | page top
まじょ子パパさん、まだ起きていたんですかぁ(=°-°)ノ   負けましたv-356

まじょ子パパさんの家もサンウェーブのキッチンにしたのですか!
私は見た目ばかり気になっているのであまり収納とか考えていませんでした。
日曜日その辺もしっかり見てこなきゃぁ。。ですね。

[2008/04/09 10:52] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
キッチンは女としては妥協したくない場所ですよねi-199

私もかなり悩んだけど今検討してる
キッチンに決めようと思いますi-179

友達はパタパタ君が欲しくクリナップにしたけど
かなり便利と言ってましたi-179

ヤマハのマーブルシンクも今人気みたいですねi-237
結構ブログを読んでるとヤマハに
決めてる人多いですもんねi-236

これから色々決めていくから楽しみですね~i-179
[2008/04/09 23:04] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
くりる。さん、こんばんは!またまた遊びにきました、ちびです。
お父さんとお母さんから許可が出たようで本当によかったですね(^^)
YAMAHAのマーブルシンク、すごくいいですよね♪わたしもまだ土地も決まっていないのに、キッチンはベリーに決めてます(笑) 割引率は分かりませんが、YAMAHAのホームページにイメージプランナーという機能が付いていて簡単な見積もりがネット上で見られます。色とかで着せ替えもできて楽しいですよ!もう知っているかもしれませんが、是非!!
[2008/04/10 20:30] URL | ちび #- [ 編集 ] | page top
そーですよね~(⌒∇⌒)ノ
やっぱり、キッチンは大事ですよねっ。

お気に入りのキッチンなら、きっと料理も後片付けも楽しくできそうv-238・・・な気がする!
[2008/04/10 22:13] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
またまた遊びに来てくれてとってもうれしいです\(●⌒∇⌒●)/

両親の許可も出てようやく計画が進められます!

ちびさんもヤマハがいいんですかぁ。
ほんと、かわいいですよねっ。

早く気に入った土地が見つかっておうち計画が進められるといいですねっ!

さっそくヤマハのHPに行ってきま~すv-237

[2008/04/10 22:22] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
まじょ子ぱぱv-22です

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

サンウェーブ大理石シンクは、人造大理石トップ状態(ステンレス状態+25000円)に53000円UPで可能のようです。
パンフレットからですが!

かなり魅力的ですね。
[2008/04/11 10:27] URL | まじょ子パパ #- [ 編集 ] | page top
あさって、ショールームでしっかり見て聞いてきます!!

カラーシンクの入れられるといいなぁ\(●⌒∇⌒●)/
[2008/04/11 19:16] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/13-0dd32877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
