スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モデルハウスを巡る日曜日。
今日は日曜日。

旦那が仕事お昼で終わって帰ってきたので
モデルハウスを見に行ってきました。

1軒目はインターデコのモデルハウス。

インターデコの家はずっと憧れていていつか家を建てれる時がきたら
絶対にインターデコで建てたい!!と思っていたところ。


今日見に行ったモデルハウスも本当に可愛くて。。
いいなぁ( ´ ▽` )ノ って思いました。


そして2軒目は自分たちが家を建ててもらうところのモデルハウス。
モデルハウスじゃなくってオープンハウス?見学会?
まぁ、どっちでもいいやぁ。

建売じゃないのでやっぱりその家に住む人の趣味が大きく関わってきますね。

自分たちの家が出来た時に、公開して「趣味悪~」とか言われたらどうしましょう。。
そうならないように素敵な家を建てられたらいいなぁ♪


今日は、細かい所のことを色々質問してきました。

ここにガラスブロックとか入れられるの?とか。

そうゆう細かいことはいつ決めるんですか?って聞いたら
ちゃんとした図面が出来てからだよと言われました。

気が早すぎですね。。

早く、細かいことを色々決めたいなぁ。

待ち遠しすぎなのです。
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

[2008/04/27 20:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ガラスブロックとか。。 | ホーム | 決定☆>>
コメント
まじょ子ぱぱv-22です。

インターデコのHPって、こってますね。
バックで流れる音楽もそうですが、綺麗でした。

あそこのHPに載っていた「階段手摺(木製)」が、うちの、まじょ子ままが付けたかった手摺です。
でも、価格&うちのHMでは昨年廃止に、なったのでダメだったんです。

ガラスブロックやステンドグラスを取り入れる方、多いですよね。
うちのブログからリンク貼っている「いえをたてる:ちぃ」さん宅も、いろいろされているようです。
同じ様なイメージなら、もしかすると、面白い情報が聞けるかもしれませんよ。
覗いてみるのも、ぃいかも~。ぁんど、質問してみるとかも!
[2008/04/28 01:46] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
色々なハウスメーカーのHP、見ているだけで楽しいですよねっ☆

さっそく「いえをたてる:ちぃ」さんのブログも見てきました!

いろんなHPやブログを見て大満足する家を建てられるといいなぁ♪
[2008/04/28 19:31] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
分かります!
気持ちだけ先走って『ああしたい!』『こうしたい!』って早く言いたくなりますよね!

私もそうです♪
うちは建て始めてるけどまだまだそういう細かい話までは到達していませんがi-229

これから妄想の日々が続きますね♪
一緒に妄想しまくりましょうね!
[2008/04/28 20:27] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
なんか早く言わないと出来ないんじゃないかってあせっちゃってv-356v-356

まだ正式な図面も出来上がっていないのに!!

ゴールデンウィークも始まったら暇な時間がいっぱになるので妄想が止まらなさそうでやばいです(⌒∇⌒)
[2008/04/28 20:40] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/17-16dd6f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
