スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
宿題が欲しいなぁ
GWに突入しましたね☆
私も明日から4連休です。

GWだからといって旅行など行く予定もなく。。
考えるのは家の事ばかり。。

ようやく間取りもなんとなーく決まったけど、正式な図面?が出来上がるのは
連休明けくらい。

こんなに時間があったら、一人であーでもないこーでもないとついつい考えてしまいます。

まず、1番考えているのは、キッチンに6畳、必要か???ってこと。
そんな大きくなくていーんだけどなぁって思うのです。
どう思いますか??

4日も休みあるから一生懸命考えてみます( ̄(エ) ̄)ノ

こんなに休みがあるんだから、なんか宿題とか欲しかったなぁって思います。

壁紙決めるとか、建具決めるとか。。
その他いろいろ。

まだまだそこまで行ってないから仕方ないんですけどねっ。

宿題がないので勝手に予習で照明とか探してみまっす( ´ ▽` )ノ
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

[2008/05/03 00:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<モデルハウスを見てお勉強。 | ホーム | ガラスブロックとか。。>>
コメント
今の時期待ち遠しくてたまらないですよね!

私も図面が出来てくるまでかなり待ち遠しかったです!!

うちはその時その時に決めていくので
あれもこれも決めなきゃって時期がなく。。。

キッチン6畳は広いですよね~!
うちはたぶん4畳ぐらいです。

キッチンとダイニングで11畳で
ダイニングが7畳ぐらい残っているので。

でもうちはキッチンとカウンターの幅が
80センチと少し狭めなので普通は6畳ぐらいあるのかなぁ???

それにしても広いような気もします!
自分に合ったライフスタイルで広さを決めるのもいいと思います♪
[2008/05/04 20:26] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
ほんと、待ち遠しくてどうしましょうって
感じです(ノ^∇^)/

キッチン、6畳。。
狭いよりはいいけどそれでなくても小さい家なのに。。って感じなのですけど。
考えれば考えるほどどうしようもないって感じです。

まだまだ悩んでみます!
悩むのも楽しかったりします(⌒∇⌒)ノ
[2008/05/05 00:54] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/19-e1a97826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
