スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モデルハウスを見てお勉強。
GWだというのに行くとこもないので今日もまたまたモデルハウス巡りをしてきました。

計4軒。

色々、参考になりました。
壁紙の貼り方とか。
いまいちピンときてなかった広さとか。。

今日一番の収穫は、クッションフロア!
テラコッタタイルぽい、クッションフロアを貼ってるモデルハウスがあって
じーっくり見て触らなければ分からないくらいでした。

うん。あれならうちでも使いたい!!

そのことを伝えようと、またまた我が家を建ててくれるとこのモデルハウスに!!

旦那に「いい加減、もう来るなーって言われるよー」と言われたけど
「いいの、顔見せに行くの!!!」と。

そして、着いておうちの中に入るとなぜか営業さんが笑っているのです。

なんでだ?と思ったら、私たちが別のモデルハウスの展示場に入って行くとき
私たちの車の後ろを走っていたみたいで、

「クラクション鳴らそうかな~と思ったけど、きっとあとで来るかなと思って!」と言われました。

契約もしていないのに余裕な営業さんです( ̄(エ) ̄)ノ

契約の「け」の字も出してこない営業さん。
不思議です(=°-°)ノ
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

[2008/05/05 01:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<書くことが出来なかった間に起きた出来事。 | ホーム | 宿題が欲しいなぁ>>
コメント
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ
順調に進み始めましたでしょうか?
営業さんには、希望を伝えまくって「もう、お腹ぃっぱいです」って言わせてみたいですね~。
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

住宅ローン減税もありますが、ゃっぱりかかるお金が、お金ですし、焦らずに納得できる内容で決めてぃくのも手ですよね。

我が家で、さっき新たな発見がありました参考になれば…
(ママが図面チェックしてました)

玄関ポーチが小さいと、玄関ドアを開けて家に入ろうとした時に、一度後ろに下がって(玄関ポーチから出て)からじゃないと、家に入れない場合があるとの事です。
玄関ポーチのサイズは、玄関ドアを開いたときにことを考えた大きさにしとかないと…

でした。
[2008/05/10 00:10] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ( ´ ▽` )ノ

明日、いよいよ図面が出来上がってきます!
旦那は仕事なので私一人での打ち合わせなのですが、今からとーっても楽しみです☆

まじょこママさんみたいに、私もし~っかり図面チェックしないとだめですねった( ̄(エ) ̄)ノ
[2008/05/10 14:05] URL | #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/15 01:11] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/16 02:20] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/16 16:44] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/20-8133d97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
