スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本当に感謝しています!
また、久しぶりのブログです。

前回のブログに対してたくさんの方からコメントをいただいて本当にものすごく感謝しています。

なかなか話が進まずに、もう全部やめちゃいたいって思うときもありました。
悔しいけれど、言われた通りに払ってしまおうと思ったときもありました。
でも、みなさんからのコメントを読んでは諦めないで頑張ろうって思っていました!

あちこちに相談に行ったり(警察にも相談に行きました)
たくさんの方に協力もしてもらい、建築会社からの請求は今現在来ていません。

でも、はっきり全てが解決したとは言えない状況なのです。

このまま、もう何も言ってこなければいいなぁと願うばかりです。


今現在の状況なのですが・・

家の事も土地の事も諦めずに進んでいます☆
まだなんとなく、自分自身すっきりしていないのでここではっきりとは書けないのですが・・・。

会った事もない私たちを心配して温かいコメントを下さった皆さんに
早く良い報告ができるように頑張ります!!!



スポンサーサイト
[2008/06/15 23:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<やっと、やっとこ! | ホーム | 本当に困っています。>>
コメント
まじょ子ぱぱv-22です。

お元気ですか?
ブログが書けるようになったと言うことは、良い方向に進んできたんですね。
本格的に復活できましたら、いろいろお家の事で、お話ししたいですね~。
これからも良い方向に進んでいきますよに!
(-m-)パンパン 元気だして~。
[2008/06/16 23:08] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
いろいろアドバイス、ありがとうございました☆

我が家もいよいよ!!おうちのことがブログに書けそうそうです(^o^ )

今度はまたおうちのこと、いろいろ教えてくださいね~。
[2008/06/22 15:57] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
まじょ子ぱぱv-22です。

おおぉ、解決したのですね~。
良かったですー。
よかった、よかった、よかったぁ~。

ヤッタネ~。
[2008/06/24 02:43] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/17 18:12] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/23-14875aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
