スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと、やっとこ!
みなさん、お久しぶりです!

たくさんの励ましのコメント、本当にありがとうございました。

実際トラブルはいまだに解決したのかは分からない状態なのですが・・。

もー、そんなのかまっていられない!!!

なのでこれからは楽しい事だけを書いていきたいと思います!!

ブログを書けないでいた間に、新しく我が家を建ててくれる会社も決まり
土地の契約も済ませ、今月末、いよいよ着工することになりましたぁ☆☆☆

今回のトラブルは本当に残念な事だったけど、
そのおかげで、今の建設会社さんと知り合えて、営業の方と知り合えて
本当に本当に楽しく家作りができています。

今まで書けなかった分、これからどんどん書こうと思うのでよろしくお願いしますBrilliant



スポンサーサイト
[2008/07/19 22:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今悩んでいること。 | ホーム | 本当に感謝しています!>>
コメント
まじょ子ぱぱv-22です。

ずーっと気になってましたよ~。
コメント書き込んでよいものかどうか?
もう、やめちゃったのかな?とも…。
でも、一歩・2歩・・もっとかな? 進みましたね~。
良かった、よかった。

って、「今月末、着工」って、おぉぉぉぉぉぉぉ
おめでとう~。

今のHMさん&営業さんは、どーですか?
話しやすいですか?

くりる。さん宅のアップも楽しみにしてますね~。

※我が家は7/29引っ越し予定となりました。
[2008/07/20 22:47] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
ほんとにいっぱい心配してもらって(≧△≦)感謝しています!

おうちのほうは今は順調に進んでいます!
これからどんどんブログ書いていきますね~(≧∇≦)

まじょ子パパさんのおうちは引越しきまったんですね!!
web内覧会楽しみにしていますv-238
[2008/07/20 23:06] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
おお、再開おめでとうございます。
全然更新がなかったので心配しておりました。
楽しそうなムードの再開で本当に良かったです。
[2008/07/21 11:49] URL | 浅海 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます(*^ワ^*)

いまだに解決はしていないのですが
せっかく、一生に一度の家作りなんだから楽しまなきゃ~と思いました!
時間がたってやっとそう思えるようになったのです。

いろいろ心配していただいてアドバイスもいただいてありがとうございました!

[2008/07/21 12:17] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/24-e53f9754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
