スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今悩んでいること。
今悩んでいること。

ものすごく楽しい悩みなのですが・・。

クロス&照明の事です。

先週の金曜日、打ち合わせだったのですが2時間半の打ち合わせで決まった事。
お風呂の鏡の向き。横か縦か。

それだけでした(≧△≦)

しかも営業のNさんが「みんな、だいたい横向きが多いですよー」と言うから
「じゃあ横向きで~」みたいな感じで即効決まったのです。

その後、トイレの手洗いなどの色を決める段階で、
クロスの話になり、照明の話になり。

もう決まっていた手洗い(標準品)の形がイメージと違うとかなったりして。
そしたら私も自分で施主支給する予定の照明もなんかイメージ違うか??とかってなって。

「なんか考えましょう!!」ということになり。

次回の打ち合わせまでの各自、宿題になりました。

ほんと、打ち合わせってこんなに楽しいんだぁってくらい毎回楽しいのです。

家は早くできて欲しいけど・・でもずっと打ち合わせとかが続くのも楽しいなぁってくらい。楽しい!

お土産にお菓子を買ってきてくれてみんなで食べながらの打ち合わせでした(*^ワ^*)
スポンサーサイト
[2008/07/20 23:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<我が家のお風呂 | ホーム | やっと、やっとこ!>>
コメント
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
今、地震で揺れている中、コメント書き込み中です。
くりる。さんのお家のイメージって、どんな感じなんでしょ?
きになりますー。

ゆら、ゆら、ゆら…地震中ぅ。
[2008/07/21 20:34] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
地震大丈夫ですか??
最近は地震多くて心配ですよね・・。

打ち合わせはほんと楽しいです!
なんか笑いすぎてお腹が痛くなるくらい楽しいんですよ~。

私の家のイメージは、うーん。
難しいですね(≧△≦)

ちょっとづつブログで書いて行こうとおもいますv( ̄∇ ̄)
[2008/07/21 21:18] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/26-2e9cf7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
