[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
我が家のお風呂
なんだか順番はめちゃくちゃなのですが・・

今日は我が家のお風呂を紹介します(*^ワ^*)

我が家は基本的に家の事は私が全部決めていいよーというかんじなので
打ち合わせも私一人ということが結構あるのです。

でもお風呂を決める時は旦那もたまたま仕事が休みで一緒に打ち合わせにいたので
せっかくだからお風呂くらいは旦那に決めていいよーと(●^曲^●)

大きいお風呂は旦那が唯一こだわったところだし。

本音を言うと私はお風呂は黄色とかの明るい感じにしたかったのだけど・・
旦那が選んだのは・・
ofuro.jpg
これはカタログから取ってきたので浴槽の色とか、台?の色は白なんですけどねっ。
もちろーんテレビもついてません(●´・△・`)
パネルだけ黒のストライプみたいな感じで。
我が家にしてはちょっと大人っぽい感じになるのかなぁと・・。

実際本物見てみないとわからないですけどねっ。

でもでも旦那が選んだお風呂だし、どんな感じになるかとっても楽しみです(≧∇≦)
[2008/07/21 10:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こまごましたものたち。 | ホーム | 今悩んでいること。>>
コメント
まじょ子ぱぱv-22です。

ちょと見ないと、更新がどんどん増えているし~v-12
お風呂の横長ガラスぃぃですね~。
黒い色が入ると、ぐっと大人っぽくなる感じがします。
取り付けが待ち遠しいですね。

[2008/07/21 20:52] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
なんかイメージに合わず大人な感じになりそうです(o´ω`o)

お風呂「だけ」!は大人な感じです(〃^∇^)
[2008/07/21 21:25] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/28-90bf5016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
