[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こまごましたものたち。
ブログ、更新しすぎですよね・・(o´ω`o)
やっと書けることが嬉しいのです!アーンドずばり、暇なのです!!

私は3連休。旦那は休みなし・・・。
なのでどしどし更新するのです!

新しいおうちができたら使おう&飾ろうと思ってちょびちょび買っているものを紹介しますv(≧∀≦)v

まずは大好きな「かご」たち。
いったい我が家には何個のかごがあるのでしょうか・・。ついつい買ってしまうのです。
kago_convert_20080721194548.jpg

そして次はブタのぬいぐるみとほうきとぶたのまな板たて。
どこに飾ろうかなぁ。
buta_convert_20080721194615.jpg

そしてニッチのとこやスイッチプレートの上につけてもらおうと思っているプレート。
pure-to.jpg

それから最後はいますぐ使いたいのを我慢してしまっているスタジオエムのランチプレートです。
sara.jpg

無駄遣いはしちゃだめだめと思いつつ・・ちょっとづつ雑貨を買ってしまいます(●^曲^●)




[2008/07/21 13:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<私だけのカウンター | ホーム | 我が家のお風呂>>
コメント
日記まとめて読ませていただきました♪

無事に新しい良い業者さんと出会えて良かったですね!!

今はとっても忙しいと思うけど楽しい気分で家作りができる事が1番ですね☆

これからまたブログ楽しみにしてますね!
[2008/07/21 22:36] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
まとめて書きすぎですよね(〃^∇^)
今までの反動で・・。

でも今は本当に楽しいのです!

himawarixxxさんのおうちもどんどん出来ていますね~。
キッチン、すっごーいかわいいですね(*^ワ^*)

これからまたいろいろ参考にさせてくださいね~☆
[2008/07/21 22:55] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/29-dfc29d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
