スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私だけのカウンター
こんにちわ。

連休明け、仕事大忙しでした(●´・△・`)はぁ~  ツカレタァ・・。


でも張り切ってブログ更新するです!!


二人のいえ。はとても小さな家になる予定です。
ふたりしかいないのだからそれで十分なんです。

最初に希望を出すときに私が朝ごはん食べる場所が欲しい!とお願いしました。

うちはダイニングというものを作らないんです。
で、旦那は朝ごはんを食べないので食べるのは私だけ。

なので、一人でぱぱっと朝ごはん食べられるカウンターみたいのが欲しいなぁって思ったのです。

で、はじめての間取りを出してもらったらキッチンの横に私のカウンターがありました(*^ワ^*)
(結局最初のプランで旦那も私も大満足してそれで1発決定になったんですけどね~。)

よく男の人は書斎が欲しいとかいうけど、その気持ちよーーく分かります。
私は私だけのカウンターが今からとっても楽しみなんです。

そこで朝ごはんを食べるのはもちろん、家計簿つけたり、お料理の本読んだり・・。
あぁ、楽しみだなぁ。

そこにはだいぶ前に買って大事にしまってあるスタジオエムの照明をつけてもらうのです!

キャラメルライト

どんな感じになるのかなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
スポンサーサイト
[2008/07/22 20:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<施主支給するもの | ホーム | こまごましたものたち。>>
コメント
はじめまして(-^□^-)
訪問履歴からお邪魔しました。
ブログ遊びに来てくださってありがとうございます♪
スタジオエムのランプ、かわいいですねぇ(*´∇`*)
ずっと前に買ってしまっておく気持ち、よぉ~くわかります!
また遊びに来させてくださいね。
[2008/07/23 00:07] URL | みぃ #- [ 編集 ] | page top
まじょ子ぱぱv-22です。

自分だけのカウンターって、羨ましいぃ。
我が家…パパ用は無いです。まま用は、あるのに…。
一番長く家にいるのが、ままなので、使い勝手の良い家にしてあげたいのですが…。

私(ぱぱ)のカウンターは、なぜぇ、なぃぃぃぃいぃぃ…
ぃぃなぁ~。

あっ、でも、くりる。さんのご主人はお風呂にこだわったので、それでOK?
[2008/07/23 00:23] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^ワ^*)

ついつい今からいろんな物買ってしまいそうになりますよね~。

我が家の場合は節約しなきゃぁ・・なのに!

また是非遊びに来てくださいねっ(〃^∇^)


[2008/07/23 10:51] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ!
自分だけの場所ってなんかほんと嬉しいんですよー。
子供のころの隠れ基地みたいな・・。

キッチン横なのでまったく隠れてないんですけどね(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

旦那にはお風呂のほかにもうひとつ
ものすごーく楽しみにしている場所があるんです!
今度紹介しますね~(●^曲^●)
[2008/07/23 10:53] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/30-31b6a56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
