[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
施主支給するもの
こんにちわ。

今日は北海道もとてもとても蒸し暑いです。

・・でもクーラーなし、扇風機なしでも過ごせるのはやっぱり北海道だからなんでしょうね(o´ω`o)


今日は施主支給するものについてです。

我が家は私の希望で照明類などは何点か自分で買うことにしています。
ダウンライトなどはお任せなのですが、
玄関の照明とかトイレとか、小上がりのとこの照明とか・・。

あとは、トイレの紙巻器??っていうのかわからないけど、ペーパーホルダーとタオルをかけるやつ。
それに鏡です。

ほんと探しているのが楽しくて(o´ω`o)ぅふふ

トイレなんて何個もあったらいいのに~ってくらいつけたいものがいっぱいなのです。

最終的にはどれを選ぶのか自分でもまだ迷い中です。

来週の打ち合わせでクロスを決定したらそれにあわせて照明とかも選ぼうかなぁと
思っています!

残された時間はあと少し!!思いっきり迷っちゃおうv( ̄∇ ̄)
[2008/07/23 23:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最近気になるビスケット | ホーム | 私だけのカウンター>>
コメント
色々決めてる時って本当に楽しいですよねi-237

うちもペーパーホルダー施主支給にしようと思っていたけど結局迷いまくり決められず標準で付けちゃおうって思ってますi-229

照明とかもたくさんあるし選ぶの大変だけど楽しんでくださいね☆

うちもそろそろ照明決めなきゃi-201
[2008/07/24 21:50] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
今が一番楽しいときかもしれないですよね~(*^ワ^*)

工事が進んできたらきたらで楽しいのかもしれないけど♪

himawariさんはどんな照明を選ぶのか楽しみです!
ブログで紹介してくださいね~(≧∀≦)
[2008/07/24 22:36] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/31-f84ac450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
