[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近気になるビスケット
こんばんわ。

昨日の地震、北海道も結構揺れました(≧△≦)
地震、ほんと怖いです。。
ジシンホケンドウシヨウ・・・。


今日は最近、急に気になりだしたビスケットの事です。

なんだかビスケットって可愛くないですかね??
ビスケットと言っても食べるのじゃなくってビスケットの雑貨です。

通販で新居用に頼んでいる玄関マットです!

無題
見た瞬間、一目ぼれです(≧∇≦)キャー♪

そして次は今日大好きな雑貨やさんで買ってきたビスケットコースター
ビスケット

う~ん、これまた可愛い(*^ワ^*)お値段も両方とも、とってもお手ごろだし♪

あんまり贅沢&無駄遣いはできないけどちょっとづつお気に入りのものを増やしていきたいなぁ。。

あっ!我が家の着工29日に決定しましたぁv(≧∀≦)vいよいよだーー。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
応援ぽちっとよろしくお願いします(*^ワ^*)


[2008/07/24 23:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<子供図書館 | ホーム | 施主支給するもの>>
コメント
まじょ子ぱぱv-22です。

着工、おめでとーございます。
7月29日なんですね~。我が家も29日は、な、なんと、引っ越し日です。
引越ししてしまうと…、あああぁ、電話開通が8月1日なんですー。
ああああ、ブログが読めない…コメント書けない。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

※すご、ビスケットの玄関マットやコースター。明日、まじょ子ままに、教えてあげよー。
[2008/07/25 01:18] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
まじょ子パパさんは29日に引越しなんですかぁ(*^ワ^*)
おめでとうございます!

うちはいつになるのかなぁ(o´ω`o)ぅふふ

落ち着いたらまた遊びに来て下さいねっ!
[2008/07/25 19:11] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/32-d9c323a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
