スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
子供図書館
こんにちわ。

今日は我が家の2階 階段上がったとこにできるフリースペースについてです(o´ω`o)

2階に上がったところに6畳ほどのフリースペースができる予定なのですが
私はそこを子供図書館にしようと思っています(*^ワ^*)

・・・コドモイナイノニ・・・(o´ω`o)

・・・私が子供みたいなのでいいのです。

で、そこに吹き抜けの壁?に沿ってこんなのを置こうかなぁと。
本
そして、大好きな絵本や・・大好きな芸能人の写真集や・・・写真集や・・・写真集などを
飾ろうかなぁと企んでおります(●^曲^●)

そしてそこで寝っころがりながら大好きな本を読むスペースにするのです!!!

私スペース、第二段v(≧∀≦)v

ごめんね、旦那さん。何も言わないのを良いことに私の好きなよーにおうち作りしちゃって(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

なんだかとってもずる嫁みたいなので、今度はうちの旦那の楽しみにしている場所について
書こうかなぁ。。

スポンサーサイト
[2008/07/25 19:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いよいよーー。 | ホーム | 最近気になるビスケット>>
コメント
なんかいいなぁ♪
のんびりできそうなおうちが出来そうですね!

絵本とかって大人になってからも読みたくなりますよね(^_^)

フリースペースの出来上がり楽しみにしてます☆
[2008/07/26 13:43] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
二人とものんびりしてるので、おうちものんびり仕様になりそうです(o´ω`o)

絵本はいいですよね~。
大好きです!!
もっとたくさん集めたいです☆
[2008/07/27 22:32] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/33-d00541af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
