[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いよいよーー。
こんばんわ。

昨日張り切ってネットで買い物しまくってしまいました(o´ω`o)ぅふふ


なんで張り切ったかというとーーー。


明日、いよいよ着工なのです!!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

草ボーボーだった土地も土曜日見に行ったら整地している真っ最中でした(*^ワ^*)

夜見に行くとロープが張ってあり、なんか木のぼっこ?が何箇所か建てられてました。

いよいよなんだなぁ・・と思うと張り切って買い物しちゃったのですv( ̄∇ ̄)

セツヤクシナクテハダメナノニ・・・

買ったものは届いたら紹介しますね~。
またまた新居が出来るまで大事にしまっておかなきゃぁなんですけど(●^曲^●)

でも、着工って何するの???

実はなんにも知らない私でした(≧△≦)
[2008/07/28 22:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<お中元がきたー。 | ホーム | 子供図書館>>
コメント
はじめまして。
いよいよ着工なのですね。おめでとうございます♪
うちは一足先に着工したのですが、着工すると毎日変化があって楽しいですよ♪
お互い、良い家を建てましょうね(^-^)ノ
[2008/07/28 22:30] URL | ヒマブキ #qbIq4rIg [ 編集 ] | page top
まじょ子ぱぱv-22です。

おめでとーー。
着工なんですねー。
基礎が出来ていくのを見守る時間になりますね~。

(あ、以下は真剣に読まないで下さいね)
着工したら、することは…
 ①節約 …… あはは、もう…。
 ②監督さん/現場の基礎作業の方に下記の一言を!
   「ブログを書いていますので、写真いっぱい撮らせて下さい。カメラにビビらないで♪」
   「うらぁ、撮るぞ、はぃポーズ」
 ③基礎工事の方と、お友達になる。
の3つが思いうかびます。

良いお家ができますよーに。
エイエイ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[2008/07/29 01:57] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/29 23:00] | # [ 編集 ] | page top
いよいよですね!!
こうしてくりる。さんのお家が無事に着工できて本当に良かったです♪

私も自分のことのように楽しみです☆
これからもブログ楽しみにしてますね!!
[2008/07/29 23:27] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
初コメありがとうございます(*^ワ^*)

毎日仕事帰りに行ってしまいそーな予感がします☆反対方向なんですけどねっ。

ほんと楽しみです!!
いい家、建つといいですよね~v(≧∀≦)v
[2008/07/30 00:07] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
まじょ子パパさんはもう新居で過ごしているころでしょうか??v(≧∀≦)v

節約・写真・お友達、どれも頑張ります(o´ω`o)
[2008/07/30 00:08] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
本当にありがとうございます(*^ワ^*)

私もhimawarixxxさんの家が出来上がっていくようすが、本当に楽しみで、職場でもいつもチェックしていました!

私たちの家も順調に、進んでくれるといいなぁと思います!

でも、本文のほうであまり書きたくないのですが、またまた問題が発生というか・・。訴訟おこされました・・。

訴状みたいのが来たのですがびっくりするぐらい嘘ばかり書いてました。
こんなんでいいの??ってくらい。

せっかく楽しい家作りなのに、ほんと嫌な気持ちになります。

でもいつか笑って話せる日が来るように負けないで頑張ります!!

・・ちょっと愚痴でした(≧△≦)
[2008/07/30 00:13] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/31 07:37] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/01 14:02] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/34-0c7a4530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
