[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お中元がきたー。
こんにちわ。

かなーり嫌なことが起きましたが・・・。
今日も気分を変えるためにブログの更新です(o´ω`o)

さっき、宅配便が届きました。

こないだ買ったなにかかなぁと思ったら・・

これから家を建ててくれる建設会社さんからのお中元でした(*^ワ^*)

なにかなぁと思って開けてみると・・・
kaeru_convert_20080730133030.jpg
これでしたぁ(≧∇≦)キャー♪

すっごーく嬉しくて、ちょっと凹んでた気持ちも、かまってられるかーになりました(*^ワ^*)

新居が出来るまで大事にしまっておこうと思いました!!

このブログは知らないと思うけど、ありがとうございます(〃^∇^)
これからもよろしくお願いします☆
[2008/07/30 13:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<届きましたぁv(≧∀≦)v | ホーム | いよいよーー。>>
コメント
なんて素敵なお中元なんでしょう☆
新居まで大切にとっておきたくなる気持ち分かりますよ!
[2008/07/31 07:30] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
くりる。さん、先日は遊びにきて下さり
ありがとうございます♪
私もまた遊びに来ちゃいました^^

お中元なんてもらえるんですか???
しかもカエルちゃんがかわゆい☆
うちには届く気配もありませんよ(T_T)
[2008/07/31 14:34] URL | ちびこ #- [ 編集 ] | page top
私も欲しいなぁって思っていたので嬉しさも倍増でしたv(≧∀≦)v
[2008/07/31 23:36] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
わーい(≧∇≦)
またまたコメント嬉しいです☆

かえるちゃん、かわいいですよね~。
前日に打ち合わせがあったんですけど
なーんも言ってなかったので届いたときはビックリしましたぁ。

とってもいい建築会社さんなんですよーー☆
[2008/07/31 23:38] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
以前、前の業者で悩まれてる時に
「嫁から聞いて…」とコメントしただりあんの嫁(予定)です(つω`*)テヘ
久しぶりに覗いたら、素敵な業者サンとめぐり合えたそうで、
こちらもうれしくなりました☆
お中元も可愛いですね!
また遊びに来ます~ムフッ((´∀`*))
[2008/08/01 08:22] URL | moco* #- [ 編集 ] | page top
はじめまして♪
なんておしゃれなお中元!!
「FROSCH」、パッケージも可愛いしとても気になっている洗剤なので、それをくれるビルダーさん!うらやましいです(*´∇`*)
私も建築ブログを書いているので、よかったらリンクさせてください♪
着工の時期がそんなに変わらない感じなので、一緒に情報交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆
[2008/08/01 19:37] URL | みぃ*38 #LagXIjes [ 編集 ] | page top
前にもコメントありがとうございました!
実は今だに解決はしておらず・・なのです。
でも、もう開き直っています(*^ワ^*)

本当に見ず知らずなのに心配していただいてとっても嬉しかったし心強かったです!

今は本当に心から信頼できる業者さんとめぐり合えて、楽しく家作りが進んでいます!

ぜひぜひまた遊びに来てくださいv-238
[2008/08/01 23:23] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
はじめまして~。コメントありがとうございます(o´ω`o)

思いがけずのお中元で、しかもこんなにおしゃれな嬉しいお中元でますます、ここの会社にお願いできて良かったなぁって思っちゃいました!

リンク、とっても嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします(*^ワ^*)
[2008/08/01 23:26] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/35-c457ec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
