スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
届きましたぁv(≧∀≦)v
こんばんわ☆

今日は珍しく頭を使って仕事したのでとても疲れてしまいました( ̄∇ ̄)

でも家に帰るとネットで買った物が届き疲れもどこかへバイバイキンでした。

まずは、これ。
araimono.jpg
色々、色々ネットで探したけどやっぱりこれが一番気に入りました(*^ワ^*)
お皿洗いも楽しくなりそうな・・・最初だけかなぁ?

そして次はこれ。
tokei.jpg

茶色の方を買いました。どこに置くかは家が出来てからゆーっくり考えたいと思います(o´ω`o)

そして最後はこれ。
studio_m15533-2.jpg
ストッカーです。
こないだ買い物行った時、他の買いそうになったけど、結局これにしました。
思ってたより小さめだったけどこれまたかわいい~(≧∇≦)

キッチン雑貨とか見れば見るほど欲しくなっちゃうから。
しばらく見ないよーにします(≧△≦)

でもお勧めの可愛い雑貨とかあったら教えて下さいね~(〃^∇^)
スポンサーサイト
[2008/08/02 00:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<決めたよー。買ったよー。照明たち。 | ホーム | お中元がきたー。>>
コメント
色々揃えたくなりますよね~!!

私も買いたい雑貨が凄い量でお気に入りに入ってます(汗)

家が出来上がるのが楽しみですね☆
[2008/08/02 14:08] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
私も「家にほしいもの」フォルダーが大変な事になっています(o´ω`o)

照明もそろそろ買わなきゃだし・・。

今日は一日ネット三昧かなぁ。

[2008/08/02 15:11] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
まじょ子ぱぱv-22です。

こんにちわ。
無駄遣い者、、、d( ̄ー『+』)発見!!

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

小物を揃えるのは、やはり、自分の気に入ったものが一番ですね~。
雑貨じゃないですが、こんな↓家具あります。
http://www.condehouse.co.jp/products/stripe.php?m=79&t=540
あぁ、これは、我が家じゃ買えないですー。
(ノ_・、)シクシク

※つい先日、ネットにつながって、ようやくPCに向える時間ができ始めましたので、時々遊びにきますね~。

[2008/08/04 12:34] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
お引越しおめでとうございますv(≧∀≦)v

新居はどうですかぁ??いいですか??
いいに決まってますよね~(o´ω`o)ぅふふ

落ち着いたらまたちょくちょく遊びに来てくださいね~。
[2008/08/04 22:43] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/36-b2229ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
