[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
決めたよー。買ったよー。照明たち。
今日はだんながカニをもらってきたので、ふたりでもくもくと食べました(≧∇≦)
長万部のカニだよー。
美味しかったですよ~v( ̄∇ ̄)


昨日、照明をいよいよ決定して注文しました!
ずっとずっと迷っていたものもあったり、ずっと前から「これだ!!!」と決めていたものも
あったり、なぜか大逆転で決定になった照明もありで・・。

家ができて照明がつくまで不安なのもあるけど、なんだか一仕事終えたような気がします(≧∇≦)

それでは我が家の照明たちの紹介です!!

エントリーナンバー1番。

玄関の照明!

迷って迷って、決めた照明です!
ex-w-bracket-1.jpg
うちは白と黒のツートンの外観になるので白の壁のとこにつく予定です。
目立たないかなぁとも思ったけど。形が可愛いので決定しました!

エントリーナンバー2番。


トイレの照明です!
hs557-1.jpg
トイレのクロス、使いたい照明に合わせて手洗いまで変更にしちゃったトイレです。
手洗い変更してまでもどうしてもこの照明にしたかったのです。
ああ、かわゆい(o´ω`o)
次はこれにあうペーパーホルダーなどを探さなきゃぁ。。

まだまだ紹介したいところですが。長くなったので今日は二つだけで(*^ワ^*)オシマイです!

明日はうちでまたまた打ち合わせです。
クロスやウッドデッキの塗装の色など決めるらしい。

で、現場監督さんも一緒に来るんだって~(o´ω`o)
初対面なので楽しみです!

[2008/08/04 23:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<我が家の照明 パート2 | ホーム | 届きましたぁv(≧∀≦)v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/37-ebea2547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
