スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
我が家の照明 パート2
北海道もようやく昨日、今日は夏らしい暑さになっています。
でもお盆を過ぎたらめっきり秋になっちゃうんだよなぁ(o´ω`o)

今日は照明の紹介第二弾ですv( ̄∇ ̄)

では、リビングのテレビ置く側の壁&階段の照明です!
ob080849.jpg
シンプルに白で(o´ω`o)ぅふふ

続いて~。洗面の照明です。
これは迷いに迷って、なぜか最初に思ってたのとまったく違うのを気がついたらぽちっとしちゃってました。
洗面台と合うのかどうかものすごーく不安なのですが・・。
たぶん、合わない(≧△≦)イヤー
でもクロスとかをこれに合うのに変えてもらって・・・

でもこの照明もものすごく可愛いので合わなくても後悔はしない!!!!

・・・と思う。
img10523759815.jpg

次は、寝室のベッドの頭のとこにつけてもらう照明です。二つ、はじはじに。
ここは1面だけクロスを変えてもらうのです。
ベッドとテイストを合わせた照明にしました。
ホテルっぽくなるといいなぁ(o´ω`o)ぅふふ
木

そして最後は、旦那、一番のお楽しみスペース。子上がり・掘りごたつスペース!
ここの場所の照明はもうだいぶ前から自分の中で決定はしていました。
届くのが今からとっても楽しみな照明です。
二つ並べてつけてもらいます。
top1.jpg

あとは大体がダウンライトとスポットライトが少々。

楽しかった照明選びもひと段落です(〃^∇^)

今日、工事がはじまってから初めて現場に行ってきました。
型枠?みたいのを作っていたけど・・・

思ってた以上に小さいガ━━(´・д・`|||●)━━ン

まあ小さい家だとは思っていたけどあんなに小さいとは・・・
住めるのか?ってくらい小さかったよー。
スポンサーサイト
[2008/08/06 13:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<おうち居酒屋! | ホーム | 決めたよー。買ったよー。照明たち。>>
コメント
こんにちは。
リビングの照明、同じです~♪
ホワイトでシンプルなのに、ちょっとスリット?があって(≧∇≦)b ですよね♪
その他の照明もお洒落です♪
特に掘りごたつスペースの照明、いいですね~(*´∇`*)
[2008/08/06 13:19] URL | ヒマブキ #qbIq4rIg [ 編集 ] | page top
こんにちは。

住宅のブログを読んでいると
ほとんど全ての人が
型枠を見て、小さい と思うそうですよ。

我が家も「こんなに小さいの」と
思っていましたが・・・
やはり、小さい(*^^)v
ってのは 冗談として・・・

だから出来上がり、楽しみに待っているといいですよ。
[2008/08/06 13:51] URL | まーやん #MDMkRtpI [ 編集 ] | page top
リビング照明、おんなじなんですかぁ(≧∇≦)

なんかブラケットの白って似たようなのばっかりだったけど、「これだ!」と
思って決めました☆彡
実物も可愛いといいですよね~。

小上がりの照明もめちゃめちゃ気に入っています!
色はもっと薄い木の色なんですけどねっ(o´ω`o)
[2008/08/06 18:23] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございますv(≧∀≦)v

小さいってみんな思う事なんですかぁ。
ちょっと安心しました!
本当に小さかったので・・・。

でもでも我が家は本当に小さい家だから、どうなんだろう??

でも出来上がりを期待しています!
大きくなってるといいなぁ(o´ω`o)ぅふふ

・・・って無理ですよね(≧△≦)
[2008/08/06 18:25] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
基礎を見た段階では『こんなにちっちゃいのΣ(゚Д゚ノ)ノ!?』と思ったのですが
棟上して中に入ると考えていたより全然広く感じました☆
だから安心してください(笑)
照明選び、楽しいですよね~!
我が家は今トイレのペーパーホルダーetcで悩んでおりまする…
[2008/08/07 00:01] URL | moco* #- [ 編集 ] | page top
そうなんですかぁ(o´ω`o)
ちょっと安心しました☆彡

でも、本当に実際小さい小さいお家なんですけどねっ。

私も照明が決まったので次はペーパーホルダーとタオル掛けとミラー探しです!

それが終わったらテレビを置くやつかなぁ。。

お金はいくらあっても足らないですね(●´・△・`)はぁ~

でもでも楽しいですよねっ(o´ω`o)ぅふふ
[2008/08/07 00:15] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/38-53de9de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
