[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
業者さんの鼻歌
お盆が終わってすっかり秋になってしまった北海道です。
今年は特に「夏!!」って感じることなく夏が終わってしまったかもー。

しばらくブログさぼっていた間に家の工事は着々と進んでいました。

お盆前に基礎工事が終わり、18日はこーんなだったのに。
画像 010

今日見に行ったら。
画像 031
こーんななってました。

早くてビックリ(≧△≦)

仕事でほとんど行くことが出来ないので今日は差し入れを持って行ってきました。

「こんにちわ~」と言いながら中に入ると2階から鼻歌が(●^曲^●)
なんだか楽しそうに仕事してくれてるぞーと、思いました。
もう一度大きな声で「こんにちわー」と言ったら一人で電気の工事をしていたおじさんが
降りてきてくれました。

ちょっとだけおしゃべりをして。。
おじさんが「いい家だね~」と言ってくれたので嬉しくなり(≧∇≦)

写真パチパチ写して帰ってきました。

おまけ。うちの裏は畑です。
画像 027




[2008/08/23 17:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<家のようす。 | ホーム | おうち居酒屋!>>
コメント
ブログの更新待ってました♪
なにやら丸い窓が!可愛すぎる(>_<)
早くおうち見たいな~v-266
[2008/08/23 19:27] URL | らふぃん #- [ 編集 ] | page top
初コメありがとう(*^ワ^*)

丸窓はこっちもお気に入りです☆彡
完成したら絶対遊びに来てね~v-238
[2008/08/23 19:51] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
おぉぉ!ものすごい進みっぷりにビックリしました(笑)
大工さん、頑張ってくれてたんですね♪
鼻歌歌いながら楽しく施工してくれてるのって、
こちらからしても嬉しいですね( ´艸`)
ウチもそんな楽しい職人さんが来るといいなって思いました☆

北海道はもう秋ですか~(*´∀`*)
ヒグラシとか鳴いてる?
あれ聞くと寂しい気持ちになりません?(笑)
[2008/08/23 21:23] URL | みぃ*38 #LagXIjes [ 編集 ] | page top
すご~い!!
もう上棟してこんなに出来てるとは!!

丸い窓がステキですね♪
これから更新楽しみにしてますね☆
[2008/08/23 22:23] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです!!!!
ブログを再開してから、覗き見していたんですがコメ入れなくてスイマセンでした;;

まずは・・・
上棟、おめでとうございます^^

玄関上部にあるまぁるい窓、
その横には3連窓が連なっていて
私までワクワクしてしまいました♪

これからの記事が楽しみです^^
[2008/08/24 00:43] URL | Lovers #- [ 編集 ] | page top
私もずっと雨だったのでなんも進んでないんだろうなぁと思って見に行ったら
これだったのでビックリしました(*^ワ^*)

外で写真撮ってるときも中から鼻歌聞こえて来たんですよ~。
ご機嫌な業者さんでした(●^曲^●)

北海道はほんと寒いくらいです。
でもひぐらし?ってなんですかぁ??
[2008/08/24 22:47] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
これからはhimawariさんを見習って、がんばって更新していきます(*^ワ^*)

himawariさんの家はもうそろそろですね~。
私もカフェカーテン自分で作ろうかなって思いましたv-238
[2008/08/24 22:48] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
わくわくしてくれてありがとうございますv(≧∀≦)v

私もどーんな家ができるのか本当にわくわくですよ~v-238
[2008/08/24 22:50] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
ひぐらしって、セミですよ。(^^)
夏の終わりの夕方に、文字では表せないですけど、
なんとも寂しい声でお鳴きになるのですよ…(ノω・、)
あ…もしかして、北海道にはひぐらしイナイのかなぁ!?
うわ~!気になってきた!(笑)
[2008/08/27 02:18] URL | みぃ*38 #s.GYHc8A [ 編集 ] | page top
せみのことですかぁ(*^ワ^*)
私が無知なだけかもしれないです(≧△≦)

でもあんまりせみの鳴き声は聞かないですね~。
もう寒すぎていないのかなぁ。。

北海道はそろそろ雪虫が飛びそうなくらい寒いですよー。
[2008/08/27 12:57] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/40-a87c84dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
