スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
家のようす。
こんばんわ。

急に寒くなって風邪を引いてしまいました(●´・△・`)
1週間たち、ようやく治りかけてきたよーな・・・。

最近は風邪を引いたら治りが遅いのです。


前回の更新から家の様子はというと。

なんか外側は外壁はられる前の白いのが貼ってありました。
家の中は、お風呂が出来てました(o´ω`o)

あとは別にわからない!!!

見学行ってもどこ見ていいか分からなくてすぐに帰ってきちゃいます。

家の様子はそんな感じなのですが、着々と必要なものを買っております。
特に必要でないものまで買ってしまっているような・・・。


ようやくトイレのホルダーとかタオル掛けとか決定して注文しました(*^ワ^*)
画像は届いてから紹介します!

あと、小上がり用に座椅子が欲しかったのですがようやく納得行くものを見つけました!
旅館とかにある木の座椅子が欲しかったのですがなんか背面に扇?みたいなくりぬきが
あるものばっかりで・・・「和」ぽくって。

で、よーやく発見しました(≧∇≦)
これ!!
4945247549133_m.jpg
ふつーのです。このふつーがなかなか見つけられませんでした。
良かったぁ。

あとはこれ!
1002510-xb.jpg
ピンクの包丁が可愛くてついついポチッとしちゃいました。
でもたまりにたまってたポイントを使って安く買えましたぁ(〃^∇^)

あとは、カーテンとテレビ台くらいかなぁ・・

あ、あとテレビ!!
スポンサーサイト
[2008/09/02 22:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<日曜日なのに。 | ホーム | 業者さんの鼻歌>>
コメント
まじょ子ぱぱv-22ですー。

こんばんわ。
写真を撮って残しておくと、あとで建築のアルバムとして作成するとか出来ますね~。
あと、ブログを本にする
 http://blog.ameba.jp/content/amepon/top.html
こんなサービスもあります。
なので、記録として残しておくと、面白いかもしれません。
いい思い出になりますー。

大工さんに差し入れを持って渡す時に、
 「ブログに載せたいです」
 「今日はどの辺が進んだのですか?」
って聞いてみると、いいかも!
なかなか、話しかけ難いですが、一度、それが出来ると、次に行った時にも、説明してもらえるかもー。

※営業さん経由で大工さんに伝えて貰うのも手ですよ。
[2008/09/03 01:51] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりですv(≧∀≦)v
新居での生活はどうですかぁ~?
快適ですか~?

そっかぁ、どのへん進んだんですか~とか聞いてみたらいいねすね!
いっつもぱぱーーっと見て
「おねがいしまーす」と言って帰ってきちゃっていました(o´ω`o)

[2008/09/03 11:36] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
どこが変わってるか分からない時期って私にもありました(;^_^A

でも大工さんに聞くこともできず片っ端から写真とって帰ってきてました(;^◇^;)ゝ

でもまじょこパパさんが言うように大工さんに聞いてみるのもいいと思います♪

あと1ヶ月ぐらいは大工さんとお付き合いもあるだろうし仲良くなると色々楽しいですしね♪

気持ちが先走って新居の物買いたくなりますよね~!!

私も買いまくっちゃいましたよ(^▽^;)
ヘンケルスの包丁は凄く良く切れて磨ぐとすぐに切れ味が復活するので私もお気に入りです♪
[2008/09/03 20:34] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
今日はまじょ子パパさんのアドバイス通り思い切って話しかけて見ましたよー。
そんで明日から外壁工事が始まるとの情報を入手しましたぁv(≧∀≦)v

ヘンケルスの包丁、いいんですねっ!
買ってよかったぁ(*^ワ^*)
[2008/09/03 23:09] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
まじょ子ぱぱv-22です。

おぉ、話しかけてみたんですね。
思ったより、全然大丈夫だったでしょ~?
差し入れをダシ使って、何度か話せれば、そのうち、聞く前に説明してくれるかも~。

そーなれば、もう、こっちのもの!
( ̄皿 ̄)うしししし♪

※あ、我が家は、快適ですよ~。
 でも、電気代が気になって、27℃設定です。
 食洗機は、夜中にセットしておいて朝には終了って感じで、とても良いです。
 たまに、タイマーセットみすって…まじょ子まま(*・ε・*)ムー状態でした。
 あはは。
[2008/09/04 02:35] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
今日も話しかけてきましたぁ(*^ワ^*)

ちょっとづつ会話が増えてっているような・・v(≧∀≦)v

新しい家、快適に決まってますよね~。
いいなぁ。
私も早く引っ越したいです!!
[2008/09/05 19:37] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/41-00edaf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
