[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜日なのに。
こんばんわ(o´ω`o)
買い物ラストスパートで大忙しです。。
今日は楽天勝ったので、明日の楽天ポイント2倍で頼もうと思っています!


今日は日曜日。
なのに、大工さんは今日もお仕事してくれていました。
昨日も今日も。休みなく家を作ってくれています。
本当にありがたいです。


で、今日は旦那が午後から休みだったので久々に二人で現場にO(≧∇≦)O
ちょうどお昼に行ったので大工さんは休憩中。
なのでいつもよりのんびり勝手にあちこち見てきましたぁ。

で、家の中に入った瞬間!!!
「床~v(≧∀≦)v」
画像 047

ほかの部分はもう隠されていたのでここだけ運よく見ることが出来ました☆彡
床はコスト削減のため、自分たちでワックスを塗るのです(*^ワ^*)
営業さんが1階全部パインにするのを安く済ませるためにそうしてくれました。

あとは小上がりのところです。
画像 053

真ん中、木で塞いでるところが掘りごたつになっています。
マダミテナイ(o´ω`o)

見えづらいけど下の空洞になってるところは引き出しでうちはホットプレートをしまう用に調度いい大きさの引き出しを作ってもらっています!

今日は旦那もいたので思い切ってはしごで2階に上がってみよーと思っていたけど
階段作りが始まっていたのではしごがなくなっていて上がれませんでした(●´・△・`)
でもどっちにしても怖くて上がれなかったかも・・・ですけど。

水曜日にはキッチンと洗面が入るそうですv(≧∀≦)v

4579p0014n36410.jpg
うちの洗面はこれのもう少しちっちゃいのです。
・・・小さい家なので(o´ω`o)
色は迷って迷って白にしました。

最後に外壁工事の途中のところです。
画像 051
早く全部張り終わったところが見たいなぁv(≧∀≦)v


サボってた分、画像多めにお送りしましたぁ( ̄∇ ̄)



[2008/09/08 00:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<足場とれたー | ホーム | 家のようす。>>
コメント
いいなぁ(*´∇`*)
パイン材の床♪

うちも本当は無垢のフローリングが良かったんですよね~!!

見るとやっぱりいいなぁって思っちゃいます(o^∇^o)ノ

ドンドン出来上がってきて楽しい時期ですよね♪

うちの実家も掘りごたつがあるんですけど
凄くいいですよね!!

これで冬はあったかですね☆
[2008/09/10 22:15] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
水周りとかどうかなぁって思ったけど
それでもやっぱりパインが良くって1階は全部パインにしてもらいました(o´ω`o)
見るたびに可愛い~ってなっちゃってます。

あと10日くらいで完成予定なんですよー。
早すぎると思うんですけど・・。


[2008/09/10 22:57] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
あと10日ぐらいで完成する予定なんですか!!??

かなりビックリです!!
でもまだクロスも貼ってないですよね?

クロスは3人ぐらいで貼れば2、3日で終わっちゃうし完成するんですかね♪

うちは異常に遅いので比べ物にならないですが(;^_^A

でも完成するのは嬉しいことだし楽しみなことなので良いですね☆☆☆
[2008/09/11 22:49] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
そーなんですよ~。
工程表では今日からクロス屋さんがはいるよーです。

昨日で大工さんが終わりました。

himawarixxx107 さんのブログを読んでいたので、なんでこんなに早いの???って思っちゃいました・・・。

小さい家だからかなぁ・・
[2008/09/12 07:48] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/42-087f7247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
