スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
足場とれたー
3連休の一日目が終わってしまいます。

今日は、朝からワックスの注文をしたり、まだ連絡が来ないネットショップに連絡をしたり、
隣の町まで買い物に行ったり(380円の枝豆入れるざるだけを買った)
家を建ててくれている会社のオープンハウスを見てきたり、
髪を切ってきたり、となかなか充実した一日でした。

あとは、昨日小説の東京タワーを読み終えたので今日はDVDを見ようかなぁと。。
それで今日の充実度は100パーセントになるはず!!

買い物の帰りに2日ぶりに家を見てきました(*^ワ^*)

今日はクロスを貼っている真っ最中でした。
天井と壁の一部分が貼られていてますます家っぽくなってました。

クロスはちょっと黄色がかった塗り壁調のです。
可愛かったぁ(o´ω`o)

明日にはほとんど貼り終わるよと言ってました。

早くトイレと洗面のクロスが貼られたところが見たいなぁ・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
可愛いといいなぁ。。

可愛いんだろうなぁ。。。

(o´ω`o)ぅふふ ←妄想中。。。

そして外に出ると、入るときには気がつかなかったけど足場がなくなっていましたぁ。
やっとこ家全体をすっきり見ることができました。

休憩中のクロス屋さん写ってるけど( ̄∇ ̄)

画像 055


うん、ちっちゃいけど、可愛いぞ(●^曲^●) ←自己満足中。。

帰り道、ちょっと走っては車を止め遠くから家を眺め何度も自己満足に浸りながら帰ってきました。


おまけ。

今はもう隠されて見えないキッチンのシンク!
画像 054

思ってた以上に可愛くって黄色にして良かったぁと思いました(≧∇≦)

スポンサーサイト
[2008/09/13 22:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あと3日。 | ホーム | 日曜日なのに。>>
コメント
凄い素敵なお家~!!
うちも外観はくりる。さんのお家みたいな感じにすれば良かったって後悔してます(^▽^;)

うちの旦那さん好みです♪

シンク可愛いですね~!
ヤマハでしたっけ??

足場が取れるとスッキリして気持ちがいいですね♪
クロスが貼られると凄く広く見えるから不思議です(*´∇`*)

この前のコメントで私のブログを読んでたから早くて・・・って書いてありましたが
うちはと~っても遅いので全く参考にしないほうがいいですよ~(;^_^A

きっと同じぐらいに引越しできそうですね!!
[2008/09/16 21:58] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございますv(≧∀≦)v
素敵だなんてとってもうれしいなぁv-238

キッチンはトステムなんですよ。
標準がトステムだったのです!

我が家の引渡しは来月の9日になりましたぁ。
もう気が早く今からせっせといらないもの捨てたり、荷造りをしていますよー。
[2008/09/16 23:59] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
まじょ子ぱぱv-22です。

おぉ、おぉ、おぉぉっぉぉっぉお~。
家の写真、すごく、綺麗ですー。
うんうん、綺麗~!! ぴっかぴか!

3連の縦長窓ですねー。
こーゆー窓は、どんな風にしようか、悩むんですよね。

※うーん、窓の隙間からしか家の中が見えないよー。
 (○`ε´○)プンプン!!
 早く、中の写真を、アップするのだー。

あはは。

ツートンカラー、綺麗ですねー。
[2008/09/20 00:20] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
はい~v(≧∀≦)v
ピッカピカです☆彡

正面側の3連窓は吹き抜けと2階ホールなのでカーテンはつけないんですけど奥の窓はどうしようか悩んでいるところです(●´・△・`)

無理やり手作りしちゃおうかなぁ。。。
[2008/09/20 13:05] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/43-d3c21fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
