スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あと3日。
こんばんわ。

友達に子供が産まれました。
4200グラムのジャンボ赤ちゃんだったそうです(*^ワ^*)
私も4キロ越えのジャンボ赤ちゃんだったけどさすがに負けました。。

・・ちょっと悔しい。。(o´ω`o)

でもおめでとう。パパだね~♪


家のほうですが・・・
あと3日で完成らしいです。

昨日引渡しの日程とかの打ち合わせをしに久しぶりに営業さんが家にやってきました。

1時間以上雑談していました。
ほとんど、家の自慢( ̄∇ ̄)

キッチンのシンクの黄色が可愛いだとか丸い窓が可愛いだとか。。
そしたら負けじと営業さんも「あれは僕が薦めたので良かったでしょー、ね~」だとか
「あそこは僕がやろうって言ったんですよ!!良かったでしょ~」だとか
手柄自慢でした(●^曲^●)

作ってくれた会社の人に自慢してどーすんだ??ですけど旦那が帰ってくるまで
延々と営業さんと二人で自画自賛・自慢大会をしていました。
ああ、楽しかったぁ( ̄∇ ̄)


そして完成が3日後でオープンハウスをやって引渡しが来月の9日に決定しましたぁv(≧∀≦)v

きっと、家を建ててる(建てた)人はみんな自分の家が一番☆って思うと思うけど
私もまだ完成前の状態だけど本当にそう思っています。

かなり施主バカ?っていうのか家バカ状態です。

もっとお金があったらこんな風にーしたかったなぁってところも本音を言えばあるけれど
でも今の時点では相当な満足度です。
実際住んでみたらどうなるか分からないけど・・(●^曲^●)

もうあの家が可愛くて可愛くて仕方がありません。

全部が好きです!!

完成まであと3日!
ラストスパートです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


スポンサーサイト
[2008/09/17 23:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<完成しちゃいましたぁ。 | ホーム | 足場とれたー>>
コメント
本当にわが子の以上?(笑)に可愛く見えちゃいます♪お家が☆

お金があればって思うかもしれないけどお金があれば良い家が建つのは当たり前!って
うちの担当さんはよく言ってます。

限られた予算の中で工夫して素敵な家を建てることができれば
それが一番ですよ~!って私は言われましたよヽ(=´▽`=)ノ

確かにそうだと思ってます♪
うちもかなり限られた予算でお家を建てたけどそれなりに悩み
いかに安く素敵な家を建てるかってこの10ヶ月考えてきました!

きっと住み心地も良いはずですよ!!

お互い楽しみですねd(゚-^*)
[2008/09/17 23:45] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
ほんとそうですよね~(●^曲^●)
営業さん、素敵な事言ってくれますね~。
言うだけじゃなくってhimawariさんの営業さんはそのためにいろいろしてくれるし、お互い、いい会社&営業さんに巡り合えて幸せでしたねっ(*^ワ^*)

[2008/09/18 00:13] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
まじょ子ぱぱv-22です。

最近、帰りが遅くなって、パソコンに向かうのが0時過ぎです。
(Tへヽ)(/へT) シクシク..
※なかなか、コメントが書けませんでした。 (≧o≦) ゴメンヨー。

心の叫び> 記事がアップされたと思ったら、写真がないぞー。
心の叫び> (Tへヽ)(/へT) シクシク..グレてやるー。

…は、置いておいて…。


営業さんと、すごく、うまくいっているよーですね。
良かったですー。
自分の事のよーに喜んで安心してしまいました。

…も、置いておいて…。


完成が3日後なんて…聞いてないよー。
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
まだ、いっぱい、写真みてないしー。
大工さんとの、ドキドキやりとりも、詳しく聞いて?ないしー。

重度の家バカ?状態の記事、この記事でチラッと覗えたばかりだしー。

これからの記事に期待してますねー。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

でも、よかったですねー。
おめでとー。
[2008/09/20 00:41] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
まじょ子パパさんからのコメントがなくってさびしかったですよ~(●^曲^●)
な~んて!

家は予定では今日完成のはずです!
あとで最後の見学に行っていっぱーい写真撮ってきますから待っててくださいv( ̄∇ ̄)

営業さんとは本当に楽しく仲良くしています。
色々なことがあったけどこんなに信頼できる営業さんに会えたんだから私たちは相当ラッキーでした☆彡

家が出来ちゃうのがうれしいようでちょっぴり寂しい気持ちです。。
[2008/09/20 13:11] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
施主バカってわかりますね~。
作っているうちにどんどん思い入れが
強くなって、
お腹の中で大きくなっていく子供にも似た愛情がわいてきます。
お腹の子と違うのは、目に見えることと
自分たちの意思でどんどん好みのものにしていける事ですね。
これで可愛くならなかったら、おかしいです。
ウチも図面しかないけど(初期)
もう待ち遠しいですもん。  (^。^;)ヾ


[2008/09/21 08:17] URL | piemo #BU4cgsMg [ 編集 ] | page top
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^ワ^*)

図面も何度も何度も眺めてしまいますよね~。私はそうでした(●^曲^●)

それがだんだんと形になって行ったら
もーーたまらないですよー☆彡

これから楽しみですね~v(≧∀≦)v
[2008/09/21 22:10] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
わぁ~♪おめでとうございます!!
ちょっと事情があってなかなかコメントできなかったんですけど、
もうそんなに進んでいたんですね!
もう引渡しはしたのかな??いいなぁ(*´∇`*)

おうちがカワイくて仕方ない気持ちは、よくわかります♪
基礎工事中の我が家も、すでにかわいく思えてきてます(笑)

これから新しい家での新しい生活ですね!
北海道はどんどん寒くなるでしょうけど、風邪などひかれませんよう
ご家族でおうちを満喫してくださいね♪(。・ω・。)ノ゛
[2008/09/22 13:10] URL | みぃ*38 #HAtmoMC. [ 編集 ] | page top
あれよあれよという間に完成しちゃってました(●^曲^●)

みぃ*38 さんのおうちも楽しみですね~。
基礎の段階ですでに可愛いなんて
それは相当な施主バカになる可能性大・大・大ですねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[2008/09/22 22:49] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/44-06d060e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
