スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
完成しちゃいましたぁ。
ふたりのいえが完成しましたぁv(≧∀≦)v

建ち始めたら本当にあっと言うまで・・・。
一気に完成しちゃった!!って感じです。

今日、オープンハウスのチラシも出来上がって営業さんがメールで送ってくれました。

「かわいいですよ」とメッセージ付で(*^ワ^*)

見た瞬間、本当に可愛くて(≧∇≦)キャー♪ でした。
もう営業さんに電話せずにはいられなくって電話しちゃいました(o´ω`o)

それから何度も何度もその写真を見ていましたよー。

色々な方のブログを見ていて私が楽しかったのはやっぱりWEB内覧会だったので
私も完成したらぜったーーいやりたい!!って思っていました。
なので、これからちょっとづつやっていこーと思います☆彡

スポンサーサイト
[2008/09/22 23:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<憧れのWEB内覧会!! | ホーム | あと3日。>>
コメント
まじょ子ぱぱv-22です。

いっちばんのりーぃ。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪

完成したんですねー。
今まで、いろいろあったけど、頑張っただけあって、いいものが出来たのではないですかー?
WEB内覧会では、いっぱい自慢してくださぁぃ。
自慢のコダワリも聞きたいですー。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪


[2008/09/22 23:53] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございまーーすv(≧∀≦)v

まじょ子パパさんには本当にたっくさんのアドバイスをいただいて・・。
本当にありがとうございました☆ミ

明日、美装が入ったあとの家に初潜入なのでいっぱい写真撮ってきまっす!!
[2008/09/23 00:31] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
なんと!うちよりも早く完成しちゃいましたね~!!

うちが遅すぎるんですけど。。。(;^_^A

web内覧会楽しみにしています♪
[2008/09/23 17:02] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
「おうち居酒屋」のタイトルに惹かれ、こっそりお邪魔してました。
私も密かに小上がりがほしかったもので。。。
竣工という事で、おめでとうございます!と、一言言いたくて^^
[2008/09/23 20:44] URL | いち #- [ 編集 ] | page top
なぜだか一足お先に完成しちゃいましたね~(≧△≦)

自分の家は本当に可愛いものですねっ!
himawariさんちももうすぐですね~。
お楽しみはすぐそこですねっ(*^ワ^*)
[2008/09/23 22:17] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメント、ありがとうございます(≧∇≦)

いつも素敵な暮らしだなぁと思っていたブログの方だったのでビックリでした(*^ワ^*)
おうち居酒屋は思っていたとおり素敵な居酒屋スペースになりました!

あとは引っ越してからお料理を頑張らなきゃぁです(●^曲^●)
またぜひぜひ遊びに来てください☆彡
[2008/09/23 22:19] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/45-bf64eb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
