スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
憧れのWEB内覧会!!
昨日、無事に我が家が完成しまして、今日いっぱーい写真パチパチしてきました(*^ワ^*)

ついについにこの日がやってきたのですよ!!
憧れのWEB内覧会(≧∇≦)キャー♪


できたばっかりのまだ引き渡し前の我が家ですけど、どーぞ見て行ってくださいね~☆彡

では、さっそく!
昨日ついたばっかりの玄関です!(今までは工事用のドアだったのです。。)
玄関
白いドアに四角が4つ。
シンプルで可愛いドアでした。

ちょっと近づいみるとこーんな感じ。
玄関2
奥に見える黒いドアは物置のドアです。

さらにポストのアップ。
ポスト
これまたシンプルに白のポストを選びました。
兄ちゃんからの新築祝い(勝手に決めた)

そして玄関の照明。マリンランプ。
マリンランプ
これも白。
なんか大きすぎず、控えめでとっても可愛い(o´ω`o)ぅふふ
スイッチ入れた時のじわ~っと明るくなる感じも本当に可愛い。ものすごくいじらしい感じがするのです。

これは天井に人感センサーをつけてもらいました。

つけてもらってよかったです!

今日は家の中の細々したものをつけてもらいました。
施主支給のカーテンのレールまで(ありがとうございます(≧△≦))

4時間くらい新しい家にいたけど、もう見れば見るほど可愛くて←施主バカバージョンアップ
今の家に帰って来たくなくなっちゃいました。

引越しまであと少し。
まちどーーしいなぁ。

と、言うことで今日のWEB内覧会はここまでですv(≧∀≦)v

スポンサーサイト
[2008/09/23 22:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<WEB内覧会。二日目。 | ホーム | 完成しちゃいましたぁ。>>
コメント
うわぁ~、玄関のドアすごく可愛い(>_<)
ランプも、白いドアに合っていていい感じ♪ますます見たくなってきたよ!
早く家の中が見たいな(^v^)
[2008/09/23 23:05] URL | らふぃん #- [ 編集 ] | page top
鍵さえあったらもう今すぐにでも連れてって「見て、見て~」ってしたいくらいだよー(●^曲^●)

もう少しなので待っててねっ(o´ω`o)
[2008/09/23 23:41] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
あぅぅぅ、一番のりが…ぁ…☆ヽ(o_ _)oポテッ

ツートンカラーなんですよね。これミサワホームさんで建ててる方が、同じような感じでした。
この2色の配置は、「おぁ、きれーぃ」と思ってしまいます。
白い壁に白いドア、いぃですねー。
それに、な、なんと、物置きまで付けていたなんてーーーーぇ。
すごぃ!
車のタイヤ等、ガーデニング用道具等など、しまう場所があるし!

我が家は、不安に感じながらも、物置きにまで手が出ませんでした。
なので、置く場所がなぃ・・ない・・・なぁーぃ
引き渡し後、スコップどこ置く? タイヤどこ置く? ポストどこ置く?状態でした。

※記事の言葉使いからも、嬉しさが伝わってきますよ~。ほんと、良かったですね~。


[2008/09/24 00:14] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
照明もドアも可愛いですね~!

ポストも白で統一感があって私は好きですヽ(=´▽`=)ノ

凄く素敵な外観ですね♪
中も楽しみにしてま~す(*´∇`*)
[2008/09/24 10:07] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
外壁は黒・白ツートンなんですけど
写真で見ると紺っぽくも見える気がします・・。
でもとってもお気に入りの外観です(*^ワ^*)

物置は小さいんですけど、もともと家にくっついているんですよー。
とっても便利だと思います☆彡

言葉遣い、嬉しそうですかぁ(o´ω`o)
確かにものすごーーく嬉しいんです!!
[2008/09/24 13:12] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございますv(≧∀≦)v
中も少しづーつ紹介していきますね~。

himawarixxxさんの家のWEB内覧会も勝手に、今からとっても楽しみにしています(*^ワ^*)
[2008/09/24 13:14] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
ちょこちょこお邪魔させていただいておりましたが、
可愛いおうちの写真をみて、ついついコメントせずにはいられず(笑)
色の感じといい、ドアや窓の形といい、本当に可愛らしいおうちですね。
くるり。さんの可愛いおうちを拝見していると、うちもプランから作り直したくなってしまいます。
もっと可愛いらしくすればよかった・・・

これからのWEB内覧会、とっても楽しみにしています♪
[2008/09/26 10:54] URL | かず #- [ 編集 ] | page top
はじめまして(o´ω`o)
初コメありがとうございます!

おうち、可愛いと言ってもらえてとってもとっても嬉しいです!

私があまりにも可愛いと言うもので旦那には自分の家だからひいき目でそう見えるんじゃないの~と言われてしまって・・。

なので自分以外の人から可愛いと言われるとものすごーーく嬉しくなります☆彡

内覧会は続くのでまたぜひ見に来てくださいね~v(≧∀≦)v
[2008/09/26 23:07] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/46-e80a53eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
