[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WEB内覧会。二日目。
張り切ってWEB内覧会二日目です(*^ワ^*)

玄関を開けると~。

そこはもうリビングなのでした!
・・・と、ここで写真を!と思ったら写真とってませんでした(≧△≦)
なので玄関開けると階段ですの紹介です!

ニッチ2

リビング階段?とかって話じゃなくってなんと我が家には玄関ホールというものがないのです。
・・・小さいから・・(●´・△・`)

なので玄関の靴を脱いで上がったらすぐにリビングですぐに階段があるんです。

階段はふつーの階段なのですけど、ニッチを3つだんだんに付けてもらいましたv(≧∀≦)v

近づいてみるとこんな感じ!

ニッチ
ニッチの下にスタジオエムの陶器のプレートを付けてもらいました。

うん、可愛いぞ( ̄∇ ̄)

今からもーー、何を飾ろうかものすごーーく考えています。

階段のブラケットは前に紹介した白のブラケットです。
写真に写ってるのと一番下のニッチのもうちょっと下にもう一個。

とっても明るい階段になっています。

階段を上りきると丸窓があるのです!
丸窓からは遠くまで景色が見えます。(なんもないから・・)

この丸窓から雪が静かに降るところを早く見てみたいなぁ。。。

と、言う事で写真がちょっと少ないことに気がついたのですが二日目の我が家紹介を
終わります(o´ω`o)ぅふふ
[2008/09/24 13:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<# WEB内覧会 トイレだよ。 | ホーム | 憧れのWEB内覧会!!>>
コメント
おうち完成おめでとうございます!(*´∇`*) (出遅れた~泣)

そしてweb内覧会♪ありがとうございます~☆
くりるさんのこだわりが所々に散りばめられてて、とっても見ごたえアリ!ですね( ´艸`)
玄関ドアとポストがすごく合っててステキだし、ニッチもカワイイ☆
スタジオMのプレート、いいアクセントになってますね(*'艸')

リビングやその他の場所の写真も楽しみしています~♪
お引越し準備、がんばって!o(。・ω・。)oガンバッ!
[2008/09/24 15:00] URL | みぃ*38 #LagXIjes [ 編集 ] | page top
ありがとうございますv(≧∀≦)v
あっというまの完成でしたぁ。

写真がちょっと偏りすぎていたので
(リビングがないとか・・キッチンがないとか・・)またチャンスを見て写真撮ってきます!
[2008/09/24 19:12] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/26 18:19] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/47-d422130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
