スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Web内覧会 トイレだよー。
明日はいよいよ我が家のオープンハウスです。
たくさんの人が来てくれるといいなぁ。。(o´ω`o)ぅふふ

今日はオープンハウスの準備をしていたのでそこにお邪魔してたくさん写真を撮ってきました!!
なので写真多めに「WEB内覧会 トイレだよー編」です。


トイレはかなーり満足いくトイレになりましたv(≧∀≦)v

・・・本当のこというと満足いってない場所はひとつもないんですけど。。

トイレは正面と横2面をベージュの水玉のクロスにしました。
画像 119
一目ぼれしちゃったクロスです。
やっぱり可愛かったぁ(o´ω`o)

画像 143

手洗いは本当は標準のはカッコイイのなのですが私はこのびんぼーくさいというか古めかしいというか
。。これが良かったのです。実物みてもやっぱりこれに変えてもらって良かったぁっと思いました。

画像 122

ペーパーホルダーはホワイトアイアンのにしました。
タオルかけるのもおそろいのくるりんアイアンにしました☆彡

画像 121
鏡はよく行く雑貨やさんで買ったお花がいっぱいミラーです。
小さめでこれまたお気に入り(*^ワ^*)  ←ほんと全部お気に入りですよね。。すみません。

ミルク
照明はこれ!
ミルクガラスの照明です。

壁にうつるなみなみが可愛くってたまりませんです!!


今日、オープンハウスの準備をしていた建築会社の女の子がトイレに行きたくなり
車で5分ほどのコンビニまで行くと言っていたので、「ここでしていいよー」と言ったら
「ダメですよ!!最初は家の人が!!」と言ってました(●^曲^●)
そりゃそーかもしれないけど、それを許せるほど、この家を建ててくれた会社の人がみんな大好きなのです。

結局、「水でないですし!」と言う事でコンビニまで行っちゃったので、
やっぱり最初は旦那か私かでv( ̄∇ ̄)  争奪戦ですな。

と、いうことでトイレ編はおかしな話になったところでおしまいです!

明日のオープンハウスの盛況を祈って。

おまけ写真。
画像 150
明日、新聞にはいるちらしですv(≧∀≦)v

スポンサーサイト
[2008/09/26 23:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<WEB内覧会 一番自慢したい場所。 | ホーム | # WEB内覧会 トイレだよ。>>
コメント
おぉ!スゴイ!チラシに載ってるのはくりる。さんのオウチ!?
床がチョコナッツだからそうかな!?オサレですなぁぁ(人´∀`)♡

やっぱりトイレの水玉壁紙、カワイイっ♪
トイレアイテムたちもおうちの雰囲気によくあってますね!
ここににいる時間が長くなっちゃいそ~~(笑)
ビルダーさんとの関係もステキですね!(*´∇`*)

明日のオープンハウスの大成功をお祈りしています♪
[2008/09/27 01:33] URL | みぃ*38 #LagXIjes [ 編集 ] | page top
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
オープンハウスするのも凄いけど、チラシ…いぃなぁー。
自分の家が載っているチラシがあるって、凄く素敵ですね~。
いい思い出の一つになりますね。

チラシには、こだわりのミルクガラスの照明等も載ったりするんですか~?

オープンハウスで公開するって事は、ビルダーさんも自信をもって実施できるほど丁寧に作ってあるんでしょーね。

なんか、凄く良い関係で、家つくりが出来た事が伝わってくるよーです。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
[2008/09/27 01:55] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
照明がワンランク上のインテリアにしてくれてますね。
ウチのトイレは多分標準で月並みなのが付いてると思うのですが、
張り切ってオプション付けたくなってしまうではないですか。 v-10
ぜひ夜に、お客様に使っていただきたいですね。
[2008/09/27 13:38] URL | piemo #BU4cgsMg [ 編集 ] | page top
ちらしは我が家です(o´ω`o)ぅふふ
かっこいいチラシで永久保存版にしちゃいます!

あんまりトイレに長くいる時間が増えるのもどうかと思いますが、ずっといてもいいなぁって思える空間になりましたO(≧∇≦)O
[2008/09/28 22:24] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
ほんと、ちらしは良い思い出になりますよねっ!

ちらしはあの写真だけですよー。
後は来てのお楽しみなのです!

家を建ててくれた会社は全部オープンハウスをしているよーーな気がします。
全部の家!
きっと、全部大切に大切に作ってくれてるんですね~(o´ω`o)
[2008/09/28 22:27] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます(*^ワ^*)

照明はアンティークのではないので
2900円なんですよー。
灯具を入れても7000円くらいだったと思います!
そのほかのも鏡も1300円くらいだったし、ペーパーホルダなどもぜんぜん高くないのです(o´ω`o)

とりあえず、お金をかけずに!!を基本に家作りをしましたぁ。

piemoさんの家もステキに出来上がるといいですねっ(≧∇≦)
[2008/09/28 22:30] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/49-ff3d263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
