[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WEB内覧会 一番自慢したい場所。
こんばんわ。
訳あって、そうとう疲れておりますが・・。
張り切ってWEB内覧会ですv(≧∀≦)v

今日は我が家の一番のお気に入り&自慢したい場所
「居酒屋風小上がり」の紹介です☆彡

小上がりが欲しいというのは始めから、1番譲れない希望でした。
始め、畳しか思いつかなかったので畳の小上がりって話していたのですが
プランを出してもらった時に「畳じゃ普通なのでちょっと違うものを考えています」
と、言って勧められたのが「アジアンスフロア」でした。

今は本当にアジアンスフロアにして良かったーーと大満足しています。

そんな小上がりスペースがこれ!!
画像 144

キッチンの対面にあります。
造作してもらったカウンターの下は旦那が飲む焼酎がぴったり納まる高さなんですよー。

この写真に写っているテーブルは実は建築会社さんからのプレゼントなんです!
掘りごたつの大きさに合わせて希望通りの大きさに造作してくれたんです。
オープンハウスをするお礼?のプレゼントなんですよ!
大切に大切に使おうと思っております(o´ω`o) ありがとうございました。

画像 128

カーテンの向こう側は床と同じ高さでウッドデッキになっています。
来年の夏が楽しみ~v(≧∀≦)v

カーテンを開けるとこーんな感じです。
小上がり

そしてキッチンから見た感じ。
画像 148

施主支給した照明の光がとっても優しい感じです!
早くここに立って旦那に居酒屋風おつまみを作ってあげたいです。
なーんて自分が食べたいだけだけど~(●^曲^●)

土日とオープンハウスをやっていた我が家ですが、私たちもちゃっかり昨日お邪魔して来ました。
ちょうど一組のお客様とすれ違いで、誰もいなかったので旦那と二人で小上がりに座ってみたら
社長さんが威勢よく「いらっしゃいませー」と!
それに続いて営業のNさんと前回のブログでトイレに行きたくなった女の子も「いらっしゃいませー」って、まるで本当の居酒屋のように(*^ワ^*)

そしたら社長さんが「ご注文何になさいますかぁ?本日のお勧めは~建て替えになっております」ってv( ̄∇ ̄)

本当に面白い社長さん&社員さんです!

と、言うことで本日のweb内覧会終了です(o´ω`o)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援ぽちっとお願いします(*^ワ^*)



[2008/09/28 23:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<WEB内覧会 小さなリビング編。 | ホーム | Web内覧会 トイレだよー。>>
コメント
まじょ子ぱぱv-22です。
こんばんわ。

小上がり素敵ですねー。
こーゆー小上がりを、導入されている方は、なかなか、いそーにないので誰も真似できない自慢の場所ですね。

照明も綺麗ですが、ウッドデッキが…、ちょと広くないですか? いぃな…。
テーブルor椅子置けそうに見えます~。

※おぉ…。
まじょ子ぱぱが気になったのがサッシ。これって樹脂サッシでは? あんど、真ん中から開けられる4枚窓なんですね。間に壁がないので、気持よく開け放てそうですね。
[2008/09/30 21:28] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
小上がりは座るととっても落ち着きます(o´ω`o)

早くご飯食べたいなぁ。。

サッシはなんなんでしょうかね~?
樹脂サッシ?
あんまりそうゆうのに興味がないので
すべてお任せでした(●^曲^●)
ただ、北海道なので寒くないよーなサッシなんじゃないかなぁと思っています!

ウッドデッキは希望してちょっと大きめに作ってもらいました。
勝手口からぐる~っと回れる感じで
小上がりと同じくらいの大きさがあります!

建ててくれた会社ではウッドデッキも標準でつけてくれるんですよー。
[2008/09/30 22:30] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/51-3da169f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
