[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WEB内覧会 小さなリビング編。
こんばんわ。
昨日書いた記事。お昼に見たら途中からちょんぎれてました(≧△≦)
ナゼ??写真もなくなってたし。。

不思議だったけど、もう一回書き直しましたぁ(●´・△・`)

では、気を取り直して今日もWEB内覧会!

「リビング編」です!

2日目のブログでリビングの紹介をしよーと思ったけど写真が1枚もなかったので急遽階段の
写真をのせたのですが・・・

実は写真を1枚も撮ってこないほど、あんまりリビングには思い入れがないのです(●^曲^●)
逆を言えば、小上がりに思い入れが強すぎるとも・・・。

そんなちょっぴり可哀想なリビングはこれ!!
画像 145

うーん。いまいち分からないですよね・・。。

ってことでもう一枚。吹き抜けから見下ろしたリビング。
画像 135

別角度からもう1枚。
画像 151

この写真を見ると玄関開けたら、すぐリビング、そして階段の意味がよくわかると思います(o´ω`o)

ね~、小さいリビングでしょ~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

でもこうして写真を改めて見ると、我が家のリビングもなかなかいいぞv( ̄∇ ̄)うん、うん。

やっぱり今日も施主バカなのでしたぁ(*^ワ^*)


今日のおまけ写真。

画像 160

営業さんいわく、照明をつけるたびにアホになるスイッチたち。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援ぽちっとお願いします(*^ワ^*)


[2008/09/29 21:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<web内覧会 洗面とかお風呂とか。 | ホーム | WEB内覧会 一番自慢したい場所。>>
コメント
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
よく半角カナを使うと、たまに、その後ろ部分がカットされてしまう場合がありますねー。
半角カナのところで、切れていたらそーかも!

リビングには、ソファー。テーブル、TVボード等など、あるようですが、もう揃えられたんですか?
それとも、オープンハウスのため?

部屋の中は、明るいですねー。
玄関開けたら、すぐリビングでも、ぜんぜん気にならないと思います~。
毎日、お客様が来る訳でもないでしょーし、自分達が満足できれば、もう完璧ですね~。
あ、もう、満足してるって…うむうむ、よかったですねー。

※照明をつけるたびにアホにならないと、いけないんですね~。恥ずかしがらずに、ちゃんと、やってますか?
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
[2008/09/30 22:01] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
夜中に読んだ時は確かに日記も写真もあったんですけど、昼に職場で開いてみたらなかったんです(●´・△・`)

カタカナのせいなんですかね~?
謎です!!

リビングにおいてあるのはテレビボード以外、飾り用です。
テレビボードだけもう置かせてもらっちゃいましたぁ(≧∇≦)

しかーも写真に写ってるテレビ!
あれは木でできたニセモノなんですよ~。
[2008/09/30 22:33] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/52-0e4d2a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
