[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
web内覧会 私の図書室。
こんばんわ。

引渡しまであと1週間。さっぱり片づけが進みません(●´・△・`)はぁ~

・・・セッパツマラナキャヤルキガオキナイ・・・

でもでも内覧会です(*^ワ^*)
とりあえず、引越し前の内覧会は今日で終わりです。

だって、もー写真ないんだもーん(≧△≦)

キッチンとか2階の個室とか写真とってませんでした。
なので、それは引っ越した後に(o´ω`o)ぅふふ


では、最後張り切って行きましょう!

2階、階段を上がった所にちょっとだけ広めのホールがあります。
・・・広いと言ってもほんとちょっとだけなんですけどね。。

そこに本棚を2つ並べておいて、私の図書室にしました(●^曲^●)
画像 162

パタパタ本棚のほうには大好きな絵本や、写真集を。
スライド本棚には漫画をたっぷり入れようと思っています。

床はふかふかカーペットなので寝っころがって、ごろごろしながら本を読もうと思っています。

画像 167

上には白いくるくる回るのが付いています。
案外近くてビックリでした(〃^∇^)

この写真に写ってる横長の窓からは海が見えるんですよ。
とてもいい風景でずっと、ずっと見ていたくなります(o´ω`o)ぅふふ

早く、この家に住んで夕日が見たいなぁ。。

と、言うことでひとまず内覧会はおしまいです!
あとは住んでからまた少しづつ・・家具などが入ったらまた変わってくると思うので(*^ワ^*)

最後のおまけ写真。
画像 158

せまーい玄関です☆彡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援ぽちっとお願いします!


[2008/10/01 23:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<やっと作ったカーテン。 | ホーム | web内覧会 洗面とかお風呂とか。>>
コメント
いいですね~!
こういうスペース羨ましいです♪

窓から海が見えるなんて素敵すぎるロケーションですね(*´∇`*)

いつも写真見て気になってたのですが
チラっと見える『お客様』とか書いてあるカードは一体??

記事に書いてあったら見落としててすみません(^▽^;)

なんか毎回凄く気になっちゃってなんて書いてあるのかなぁとか。。。(>▽<;;
[2008/10/02 22:54] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
えっ!?おうちから海が見えるの!?いいなぁぁぁ(*´∇`*)
もう最高のロケーションじゃないですか!
海を見ながらぼんやりするのって、気持ちにゆとりが生まれますよね。
毎日海を見れるなんて、本当にうらやましいです~~( ´艸`)

おうちに図書スペース♪いいですねぇ。
こんなにステキなおうちなら、住むのが楽しみで仕方ない気持ち、よくわかります。

でもまずはお引越しの荷造りかぁ…。
無理せず頑張ってくださいね!
[2008/10/02 23:39] URL | みぃ*38 #LagXIjes [ 編集 ] | page top
海は見えないと思っていたので思いがけずきれいに見えたのでもうけちゃいました(o´ω`o)

写真に写ってるのはオープンハウスの準備をしてるときに写してきた写真なのです。「お客様レシピ」って書いてあってこだわりポイントのコメントが書いてあるものですよ~O(≧∇≦)O
[2008/10/02 23:53] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
海、見えるんですよ~(o´ω`o)
住んでる所が田舎なので向こうを見たら海、横を見たら畑、後ろを見たら山!!って感じです。
なのに、住宅街・・。ほんとイナカです(●^曲^●)

引越しの準備は相変わらず進んでいません。。
こうなったら過去4回の引越しであみ出した必殺技☆「箱に詰めづにそのまま運ぶの術」で乗り切っちゃおうかなぁと思っていますv( ̄∇ ̄)
[2008/10/02 23:57] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/54-b4afd178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
