スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと作ったカーテン。
先週に引き続き、今週も土日、オープンハウスでございます(o´ω`o)

たくさんの人が来てくれるといいなぁ。。

そして、それが終わったら来週いよいよ引渡しO(≧∇≦)O イエイ!!

なので、今までめんどーくさくてなかなか作ることができなかったカーテンをダダーーっと
作りました☆彡

カーテンなんていってもまっすぐダーと縫ってレースつけただけの
簡単カーテンです。

画像 048

うすベージュのダブルガーゼの生地のほうはキッチンの勝手口用に。。
下の白のは階段下の洗濯機置き場のカーテンです。

でも私は裁縫苦手な上に、めんどくさがりで。。。
きちんと計ったりとかが大嫌いなのです。
なので今回も自分の背がこれくらいだから~って感じで、そのまま生地を適当に折り曲げて
ジョキジョキ。

果たして実際に取り付けたとき長さなどはどーなるのでしょうか??
そのときはまた切って縫えばいいさーって感じですv( ̄∇ ̄)

もひとつこれはずっと前に作ったもの。
新居ではトイレの棚のカーテンとして頑張ってもらいます(o´ω`o)

画像 052

適当カーテン、せめてアイロンくらいかけたほうがいいかなぁ。。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト
[2008/10/04 00:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<引渡しまであと2日。 | ホーム | web内覧会 私の図書室。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/55-1699f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
