スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
引渡しまであと2日。
こんばんわ。

土曜日、飲み会がありまして、遅くなっても帰ると21時の時点で旦那に伝えていたのに
ついつい楽しくて連絡なしにお泊りしてしまったダメダメ妻です(o´ω`o)

でも次の日家に帰っても何も怒らない旦那で良かったなぁとつくづく思います。
こんな旦那じゃなければとっくに離縁されていただろーなーと思います(●^曲^●)

でもほんと、楽しかったなぁ。。

さて、本題。

引渡しまであと2日と迫っていますが、引越し準備はさっぱり進んでいませんでした。
なので今日仕事中に予定をたてました。

今日の予定はキッチン回りの準備。

と、いうことでいらない食器などをどんどん捨てて行きました。
賞味期限が切れたドレッシングやらたこ焼きの粉やら、どんどん捨てて行きました。

ああ、ごみがたんまり。
なんでも溜め込むのは駄目ですね。

引っ越したらすっきり暮らすことを心がけようと思います!!

あと二日、引越し準備がんばります(≧∇≦)

画像 129

スタジオエムのどんぶり照明。可愛いLOVE

スポンサーサイト
[2008/10/06 22:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<明日!!引渡し(≧∇≦) | ホーム | やっと作ったカーテン。>>
コメント
こんにちは!引渡しまでもうすぐなんですねe-267おめでとうございます!
ステキなお家、早く住みたいですよね。羨ましい~(^m^)
新居の住み心地などのアップ、楽しみにしています♪
[2008/10/07 19:17] URL | なおしろ。 #- [ 編集 ] | page top
いよいよ明日になりました~。
引越しは土曜日なんですけど・・
家の中が恐ろしいくらいぐちゃぐちゃです(●^曲^●)

どうしましょ~。

なおしろさんのおうちも順調に進んでいますかぁ??(o´ω`o)
[2008/10/08 00:38] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/56-edf53a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
