スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
落ち着いたので引っ越してからの内覧会。
引っ越してやっと10日くらいが過ぎました。
仕事しながらの引越しだったのでなかなか落ち着かず。。

ようやく、なんとなーく落ち着いてきたのでブログ再開ですO(≧∇≦)O

と、いうことで住んでから内覧かーい☆彡

やっぱり家具などが入り生活が始まると色々変わってきますよね。
いい意味でも悪い意味でも。。
生活観が漂うというか。

でも生活してるんだからそれは仕方がないことですよね(o´ω`o)

まずは、玄関入ると。お気に入りのビスケットマット!

画像 149

そして玄関ドアのすぐ横の横長窓にかごを置いてかぎ入れにしています。
画像 147

リビングはこんな感じです。
カゴの中にはごちゃごちゃといろんなものが・・(●^曲^●)
画像 151

テレビの上の窓にはこの子たち。
画像 153

階段からリビングを見るとこんな感じ。ソファーが大きすぎて・・。
じゃなくってリビングが小さすぎるんですね(〃^∇^)
ソファーには旦那が寝ているけど気にしないでください!
画像 186

小さい家だけど、とてもとても気に入っていて、毎日仕事から帰ってくるのが
楽しみで仕方がありません。

そして、外に出かけたくなくなっちゃいます。
夜、眠るのももったいないくらい(o´ω`o)  バカですよね~。

さてと、仕事へ行ってきます!



スポンサーサイト
[2008/10/22 13:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今日はキッチンを! | ホーム | 明日!!引渡し(≧∇≦)>>
コメント
いや~~~ん!めちゃくちゃ可愛いお部屋ですね。
外観を拝見して、そのカワイさに惚れてしまいましたが、
リビングをチラ見させていただき、また惚れ直しました(笑)
あぁ、そのセンスがうらやましいです☆

ところで、私、前回のコメントでお名前間違えて書いちゃいましたね!(。>0<。)
本当にごめんなさーーーい(o*。_。)oペコッ
[2008/10/24 21:24] URL | かず #- [ 編集 ] | page top
まじょ子ぱぱv-22です。

こんにちわ。
やっと、復活しました。

全然、コメントできないうちに・・・もう、引越しも完了してるし・・・。
新居の住み心地は、どーですか?
あっと、言う間に、家が出来上がっちゃうと、チョト寂しくなってしまいますね。
でも、これから、まだまだ揃えていかないといけない物が出てきますし、冬に向けても、色々出てきそうですしね~。

リビングのフローリング、すごく素敵ですね~。
これぞ、無垢材って感じで!
フローリングの写真は、何度も見入ってしまいます。

※外構の方は、どのように、されました?
 我が家は、まだ、手つかずですーあはは。
[2008/10/25 09:10] URL | まじょ子ぱぱ #- [ 編集 ] | page top
お引越しおつかれさまでした♪
新居の住み心地、すごくよさそうですね!
もうすっかり片付いてて整頓されたおうち、すごいです☆

ビスケットのマット、かわいすぎ!!
ちゃんとかじられてる所がツボです♪( ´艸`)
植木鉢に手足が出てるコと象さんの、キョトンとした目がいい感じ♪
また次の記事も楽しみにしていますね☆

お仕事、いってらっしゃぁ~~い♪
(もうとっくに出かけてますね・汗)
[2008/10/25 15:49] URL | みぃ*38 #LagXIjes [ 編集 ] | page top
ありがとうございます(o´ω`o)

惚れ直してもらちゃって、この家は幸せ者ですo(´∇`*o)(o*´∇`)o
[2008/10/25 15:51] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
すっかり引越しも終えて落ち着いてしまいましたぁ(o´ω`o)

住み心地は想像以上ですよーー。
もうのーんびり、ゆーっくりと過ごしています。

欲しいものはどんどん出てきますね~。ヤバいです!我慢、我慢で節約です(●^曲^●)

外構は我が家も手付かずですよーv-356
しばらくほったらかしです( ̄∇ ̄)
[2008/10/25 15:57] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
私もかじられてるところにやられてしまいました(o´ω`o)

引越しの片付けはなんだか得意みたいで、過去5回の引越しも当日にはすっかり片付いてしまうんですよ~v( ̄∇ ̄)
[2008/10/25 16:01] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/58-a9c11721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
