[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日はキッチンを!
こんにちわ。
引っ越してから2週間。

3日連続お友達が遊びに来てくれています!ご宿泊も(o´ω`o)
我が家は友達が気を使わないで好きなときに遊びに来てくれるってのが理想なので
とても嬉しいです(〃^∇^)

おうち居酒屋も毎日のよーに開店していますよー(≧∇≦)楽しいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日はそんなお家居酒屋を開店する時美味しい?お料理を作るキッチンの紹介です!

背面収納などつけずに結婚したときから、約12年間使っている食器棚をそのまま使っています。
節約、節約です(●^曲^●)

画像 169

雑貨飾りように棚もつけてもらいました。
画像 196

シンクはやっぱり黄色がとっても可愛くて、毎日食器洗いも楽しいです(o´ω`o)・・・イマダケ??

画像 126

ずっとこの状態を保てるように頑張らなきゃぁ。。
画像 125

シンクの横には私の朝ごはんスペース。
毎日時間がない中、ぱぱっと用意できて、ぱぱっと片付けられて助かっています。
下に見えるのは米びつです。

画像 171

キッチンマットは得意のベルメゾン。暇さえあればカタログ見ています(≧∇≦)

画像 193

キッチンはこーんな感じですO(≧∇≦)O
特に機能的なものもなく、お金もかかってないけど、とっても大満足のキッチンになりました。

今日のおまけは、お家居酒屋の様子です!
冷蔵庫の中にあるものだけでも居酒屋風にすると楽しいです(〃^∇^)
旦那はもう早、チャンチャンコを着ていますね~。
北海道は冬がもうすぐなのです。

画像 132




[2008/10/25 16:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<トイレと洗面。 | ホーム | 落ち着いたので引っ越してからの内覧会。>>
コメント
お引越しされてから二週間なんですね☆
新しいおうち生活 楽しまれてますね♪

我が家は8月に引っ越してから二か月ほど経ちました。
お互い新生活 どんどん楽しんでいきましょう♪
黄色いシンク とっても可愛い☆
ベルメゾン 私も大好きです♪
また遊びに来ます(*^_^*)
[2008/10/25 22:43] URL | ぐり〜んはうす #- [ 編集 ] | page top
お料理の感じとか、本当の居酒屋さんみたい!
いいなぁ♪楽しそうだなぁ(^^)
旦那さまと仲良しだからできる楽しみですよね( ´艸`) フフ
キッチンもきれいに片付けられててステキですね☆
雑貨の飾り方もかわいいです♪

北海道はもう冬が始まってるんですね。
体調にお気をつけくださいね♪(*´∇`*)
[2008/10/25 22:57] URL | みぃ*38 #LagXIjes [ 編集 ] | page top
はじめまして!
コメントありがとうございますO(≧∇≦)O

ほんと、毎日家にいるだけでとっても楽しいです!

ベルメゾン、可愛いですよね~。
ベルメゾンのものだらけになっちゃいそーです(o´ω`o)
[2008/10/26 11:29] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
居酒屋楽しいですよ~(〃^∇^)
でも、もうちょっとお料理の腕をあげなければ・・なのです。

うちは子供がいないので旦那と仲良くしなきゃ大変なので仲良しなんですよ。
でも夫婦というより兄弟のよーな感じです(●^曲^●)

北海道のながーい冬が始まってしまいます。
でも今年は家のおかげで楽しい冬を過ごせそうな気がします!
[2008/10/26 11:32] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/59-65d17bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
