スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トイレと洗面。
こんにちわ。

日曜日のお昼のーんびり過ごしています(o´ω`o)
引越しで3連休をとった旦那は今月もう休みなしおちこみ
労働基準法などまったく関係ない会社なのです怒


なので日曜日に一人、のんびりブログの更新です☆彡

今日はトイレと洗面の住んでから内覧会です!
洗面ってなんだか1番生活感がありありになっちゃう場所のような気が私はするのですが・・
なるべく、なるべく気をつけて暮らして行きたいなぁと思っているのです。

まずは、トイレ!
画像 160

トイレの画像がないですね焦る3

トイレ掃除用品?などはちょっと奮発して前から欲しかった物で揃えました。
画像 197

トイレに収納などはつけないで棚一枚をカーテンで隠して色々と置いています。
画像 198

次は洗面です(o´ω`o)
実家の母には「母さんここが一番可愛いと思う」といわれた場所です。
ちなみに一番気に食わないのは吹き抜けらしい・・。無駄スペースだと言われましたorz
画像 204

なるべく見せたくないものはカゴに閉まって・・・。ミエテルケド汗とか

画像 201
画像 202
画像 203

タオルはガーゼタオルがお気に入りです!
時計の奥のかごの中身は色々な入浴剤が入っています(o´ω`o)お風呂大好きLOVE

なんか写真で改めて見るとごちゃごちゃしてますよね。。
でも自分にとってはトイレも洗面所もお気に入りスペースです(o´ω`o)

今日はよっぽど暇なのかものすごーく長くなっちゃって。。
最後まで読んでいただいてありがとうございましたBrilliant


スポンサーサイト
[2008/10/26 11:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<階段のニッチ。 | ホーム | 今日はキッチンを!>>
コメント
洗面もトイレもカワイイ~♪
それにミルクガラスのランプ、やっぱりきれいですね☆
トイレの掃除用品、あれかわいいですよね!私も目つけてました(笑)
雑貨の飾り方とか、見習いたいところばかりです☆

吹き抜け、私はうらやましいですよ~
ウチは間取り上できなかったのでいいな~って思っちゃいます( ´艸`)

次はどこの内覧会かな?ワクワク♪
[2008/10/27 13:29] URL | みぃ*38 #LagXIjes [ 編集 ] | page top
ミルクガラスはあの値段でこの可愛さはたまらんですよね~O(≧∇≦)O

吹き抜けも私はとーーっても気に入ってるんですけど、親世代からしたら小さい家なのにもったいなーいなんですかね。。

だって、外観見て、どっかの工場かと思った!と言われたんですよ~e-263
[2008/10/27 23:05] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/60-57f20c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
