スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
行ってきました。
怖かったけど、病院、行ってきました。

検査結果は、1週間後くらいに郵送で・・と言われたけど。
先生は、とりあえず何でもないよーな感じの事を。。

単純な私はそれだけでかなーーり安心しちゃいましたBrilliant

病院行ったことを母さんに電話したら母さんも一安心って。。

で、家の事は、親の許可がないと家を建てちゃダメって訳じゃないから、
二人がどうしても建てたいっていうなら、建てなさいって。

その代わり、親に迷惑かけるんじゃないよ。って。
まあ、迷惑かけられても払ってあげられるお金もないけどねっ。だってうしし

これって、とりあえず、賛成はしてないけど、反対もしないよって事かなぁ。

かなり絶望的だと思っていたので、ちょっと希望が見えてきましたh-2
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

[2008/04/02 11:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こんな家が欲しい! | ホーム | 父さんからの電話。>>
コメント
きっとそんなに心配するような病気じゃないですよ~!

もし危険な病気なら診てだいたい分かるはずだし。。。
私も不正出血ではないけど月1で病院に通ってます。
行ってれば安心ですしね(*^^)v

先生の言葉って患者にとっては本当にホッとしますからね!
とりあえず検査の結果がなんでもない事を祈ります♪

[2008/04/03 00:38] URL | himawarixxx107 #- [ 編集 ] | page top
はい(*'‐'*)
怖かったけど行って安心しましたぁ。

私ももう、いい年だし・・
やっぱりたまには検査もしたほうがいいですよねっ。
今度は思い切って乳がん検診も行ってみようと思います!

心配していただいて、ありがとうございました( ・∇・)
[2008/04/03 19:16] URL | くりる。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuriwodayo.blog40.fc2.com/tb.php/7-e471a437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
