[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日!!引渡し(≧∇≦)
やっとこ引越し準備を始めました。
今日もゴミ袋4袋・・・

いったい、いくつのごみがでるのでしょうか??

今はごみも有料なのでなるべく貰ってもらえるよーにあちこちに声をかけて・・
どうやら大物で捨てるのはソファーとベッドぐらいになりそうです。良かったぁv(≧∀≦)v

で、明日はいよいよ引渡しですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

私の仕事が終わったら夕方から引渡しです。

日中はクリーニングが入って、その後、旦那と建築会社の方々が手伝ってくれてワックスがけ。
私も行きたいなぁ。。

でも仕事しなきゃぁ。。

ワックスがけしたら、床がどんな風になるか、ちょっと楽しみです。

と、いうわけで引越し準備もラストスパートかけなきゃぁ(●`・ω・´●)

3連休で引越し☆彡と思っていたけど真ん中日曜日にまたもや飲み会の予定を入れてしまった。。
飲み会、飲み会と言ってもお酒は全然飲めないのでした。。(o´ω`o)
[2008/10/08 00:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
引渡しまであと2日。
こんばんわ。

土曜日、飲み会がありまして、遅くなっても帰ると21時の時点で旦那に伝えていたのに
ついつい楽しくて連絡なしにお泊りしてしまったダメダメ妻です(o´ω`o)

でも次の日家に帰っても何も怒らない旦那で良かったなぁとつくづく思います。
こんな旦那じゃなければとっくに離縁されていただろーなーと思います(●^曲^●)

でもほんと、楽しかったなぁ。。

さて、本題。

引渡しまであと2日と迫っていますが、引越し準備はさっぱり進んでいませんでした。
なので今日仕事中に予定をたてました。

今日の予定はキッチン回りの準備。

と、いうことでいらない食器などをどんどん捨てて行きました。
賞味期限が切れたドレッシングやらたこ焼きの粉やら、どんどん捨てて行きました。

ああ、ごみがたんまり。
なんでも溜め込むのは駄目ですね。

引っ越したらすっきり暮らすことを心がけようと思います!!

あと二日、引越し準備がんばります(≧∇≦)

画像 129

スタジオエムのどんぶり照明。可愛いLOVE

[2008/10/06 22:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やっと作ったカーテン。
先週に引き続き、今週も土日、オープンハウスでございます(o´ω`o)

たくさんの人が来てくれるといいなぁ。。

そして、それが終わったら来週いよいよ引渡しO(≧∇≦)O イエイ!!

なので、今までめんどーくさくてなかなか作ることができなかったカーテンをダダーーっと
作りました☆彡

カーテンなんていってもまっすぐダーと縫ってレースつけただけの
簡単カーテンです。

画像 048

うすベージュのダブルガーゼの生地のほうはキッチンの勝手口用に。。
下の白のは階段下の洗濯機置き場のカーテンです。

でも私は裁縫苦手な上に、めんどくさがりで。。。
きちんと計ったりとかが大嫌いなのです。
なので今回も自分の背がこれくらいだから~って感じで、そのまま生地を適当に折り曲げて
ジョキジョキ。

果たして実際に取り付けたとき長さなどはどーなるのでしょうか??
そのときはまた切って縫えばいいさーって感じですv( ̄∇ ̄)

もひとつこれはずっと前に作ったもの。
新居ではトイレの棚のカーテンとして頑張ってもらいます(o´ω`o)

画像 052

適当カーテン、せめてアイロンくらいかけたほうがいいかなぁ。。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援ぽちっとお願いします!
[2008/10/04 00:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
web内覧会 私の図書室。
こんばんわ。

引渡しまであと1週間。さっぱり片づけが進みません(●´・△・`)はぁ~

・・・セッパツマラナキャヤルキガオキナイ・・・

でもでも内覧会です(*^ワ^*)
とりあえず、引越し前の内覧会は今日で終わりです。

だって、もー写真ないんだもーん(≧△≦)

キッチンとか2階の個室とか写真とってませんでした。
なので、それは引っ越した後に(o´ω`o)ぅふふ


では、最後張り切って行きましょう!

2階、階段を上がった所にちょっとだけ広めのホールがあります。
・・・広いと言ってもほんとちょっとだけなんですけどね。。

そこに本棚を2つ並べておいて、私の図書室にしました(●^曲^●)
画像 162

パタパタ本棚のほうには大好きな絵本や、写真集を。
スライド本棚には漫画をたっぷり入れようと思っています。

床はふかふかカーペットなので寝っころがって、ごろごろしながら本を読もうと思っています。

画像 167

上には白いくるくる回るのが付いています。
案外近くてビックリでした(〃^∇^)

この写真に写ってる横長の窓からは海が見えるんですよ。
とてもいい風景でずっと、ずっと見ていたくなります(o´ω`o)ぅふふ

早く、この家に住んで夕日が見たいなぁ。。

と、言うことでひとまず内覧会はおしまいです!
あとは住んでからまた少しづつ・・家具などが入ったらまた変わってくると思うので(*^ワ^*)

最後のおまけ写真。
画像 158

せまーい玄関です☆彡

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援ぽちっとお願いします!


[2008/10/01 23:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
web内覧会 洗面とかお風呂とか。
こんばんわ!

引渡しの日が決定しました(●^曲^●)
予定より1日早まって来週の水曜日、私の仕事が終わってからになりました!

旦那はその日の昼間、営業さんたちと一緒にパインの床にワックス塗りです。最後までお世話になります!!
でもでも、いいなぁ、楽しそうだなぁ。私も一緒に塗りたいなぁ。。。
ワックスは蜜蝋ワックスです(o´ω`o)  蜜・・美味しそう。

今日は我が家の洗面&お風呂などの紹介です。

洗面はこれー。
画像 139

正面のクロスはトイレと同じ茶色の水玉を選びました。

棚を4つつけてもらっています。雑貨飾り用です(≧∇≦)

洗面

画像 137

照明はミルクガラスの壁からつくタイプのです。
この写真はまだ鏡がついてないですね~。


画像 138

続きまして、お風呂です(〃^∇^)画像 140

お風呂はちょっと大きめのお風呂にしました。
誰が1番風呂になるでしょうか??v(≧∀≦)v

画像 142

可動式の棚、収納です。
丸見えだからどんな風に収納しよーかな~。

写真には写ってないのですがこの棚の横が階段下で洗濯機置き場になっています。
早くカーテン作らなきゃ(≧△≦)


引越しまであと少し。なかなか準備が進みません!!
ああぁ、旦那はゲームしながらビールを飲んで気がついたらコントローラー持ったまま寝ちゃってるし・・。
まったくあてにならないのでひとりで頑張らなきゃ~(●´・△・`)はぁ~


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
引越し準備頑張れ~っと応援ぽちっとお願いします(*^ワ^*)





[2008/09/30 23:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
